人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

新しいヘルメット

SHOEI様から新しいヘルメットが届きました!
いつもありがとうございます!
自慢になってしまうのですが、見てください!

新しいヘルメット_a0162673_7113675.jpg

新しいヘルメット_a0162673_7122434.jpg

新しいヘルメット_a0162673_7125718.jpg


僕のわがままを聞いてもらい、レプリカヘルメットよりかなり明るくしてもらいました!
そして、サイドのDragonが鋭くなり、後頭部にもう一匹Dragonが仲間に加わりました!
SHOEI様、本当にありがとうございます!!
今後どんどんDragonが増えていったら、メドゥサみたいになったりして・・・
バイクに乗って鋭いブレーキングをするメドゥサ・・・
冗談です。
新型のヘルメットは、もちろん形も格好良くなっていますが、是非本物のヘルメットを手にとって見てみて試しにかぶったりしてみてください!
かなり進化を遂げていると思います!
他にも様様なシーンに合ったヘルメットが沢山あるので、ヘルメットが欲しいかも?という方は是非直接バイク屋さんに行って手にとって見てください!
ちなみにバイク屋さんは、買う物がなくても見に行ってフラフラするだけでも楽しいですよ!僕だけかな??
by kiyonariryuichi | 2010-04-01 08:00