人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

今日

今日は一日ダラダラ~っとしていました。

午後にワークショップに行ってブラブラ~っとして、夕方になったらメカ達が集まってきて雑談。

そして今行われているMotogpの話しから、マン島TTの話に変わって、最高速の話になって、NW200の話になり、挙句の果てには、マン島TTの最高速はセッティングを変えればもっと出せたとか、マン島TTではSUZUKIのMotogpがデモンストレーションで走った時が最速で、スーパーバイクの最高速との差は9mphもあるんだぜ!!でもね、今年のストック1000ではアベレージ130mphごえしてるんだよな~!!などなど・・・

話はまだまだ続き、マン島TTでのMotogpとスーパーバイクとストック1000のマシンの違いや走り方を語り始め、最終的に行きつく先は、マン島TTにもし次に出るとしたら、バイクをあ~すればこ~すればそれは違うあれは違うという始末。

レース馬鹿?? レースマニア??
いつも思うけど、会話をしている姿を見ていると本当に微笑ましいし、自分が会話をしている時は本当に嬉しく思います。

みんなレースが本当に好きなんですね。
僕もレースが大好きだし勝つのが好きだから、チームのみんなと一緒にレースが出来て日頃一緒にいられて本当に嬉しいです。

でも先ずは早く良い結果を出さないといけませんが・・・
じゃないと嬉しいも何もありませんからね。



しかしこれは・・・↓↓
今日_a0162673_653075.jpg

可愛い~(><)
でもなんでそんなに喜んでいるんだろう??
絵本を読んであげていたら取り乱しちゃったみたいです。
by kiyonariryuichi | 2010-06-19 06:15