人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

THE INCREDIBLE HULK!!

今日は朝から大家さんが来て部屋と庭の確認をされていかれました。

庭を見た大家さんはビックリしていましたね。

なぜなら、きれいな芝が今となってはちょっとした森。

僕は緑が好きなもんで・・・

ちょっと悔しいのは、手島雄介君と一緒にいろいろな種類の花の種を大量にまいたのにひとつも芽が出ていない・・・

種をまいてから、かれこれ2ヶ月とちょっと、ダメだったかな??

それとも、ここら辺にはびこる猫達に食べられちゃったのかな??



今日は僕にとって凄い物を見つけてしまいました。
それはこれ↓↓







THE INCREDIBLE HULK!!_a0162673_322258.jpg



HULKの手です!!

当然両手。

しかもちょっとした衝撃で効果音とHULKの声がします。

いや~嬉しすぎる。

もちろん赤ちゃんも欲しがるだろうと思って2セット買いました。

しかし、ちょっとした衝撃で効果音が鳴ったり、HULKのうめき声がしたりして、持ち帰ってる最中は凄く恥ずかしかった・・・(>_<)

僕の憧れのHULK。
HULKは本当カッコいいよな~。
by kiyonariryuichi | 2010-08-04 03:35