人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

BSB第8戦BrandsHatchは3位2位2位・・・

みなさんこんばんは!

先週のBSB第8戦BrandsHatchは3レース行い、3位と2位と2位でした。

レース1は、2位まで追い上げた所で、雨が降ってきてしまい赤旗中断。
再スタートのレースは完全Wet、全然ペースが上げられずにギリギリで3位になりました。

レース2は、速いうちにトップにたち、ペースを上げようと思ったらまたしても赤旗。
再スタートしてからリアに少し問題がありペースが上げられずに2位でした。

レース3は、スタートも決まり直ぐにトップにでられましたが、2番手走行になるのも直ぐでした。トムにぬかれてからは全然抜き返す事も出来ずに終わってしまいました。

本当にがっかりです・・・

もっともっとがんばります。



昨年僕の担当だったメカニック(オランダ人)が見に来てくれていたので、決勝後に晩御飯を食べに行ってきました。
BSB第8戦BrandsHatchは3位2位2位・・・_a0162673_2021068.jpg

シーズンが終わったら僕がオランダに遊びに行きたいと思います。
by kiyonariryuichi | 2010-08-12 20:22