人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

兄貴な方々

兄貴な方々_a0162673_19574997.jpg

この写真の赤ちゃんは
仲良くしてもらっているメカニックの赤ちゃんです。
女の子です。
生後3日です。
超可愛いです。

産後の忙しい中、旦那さん、奥さん、赤ちゃんと会えてスッゴク嬉しかったです!!

そして・・・
千葉から東京に向けての帰路の途中・・・
まだ東京に入る前に
僕は眠くなったので
高速のパーキングで仮眠をとる事にしました。
気持ちよく寝ていると
車がやけに揺れるので
『大きい地震だ!?』っと思い
バッと起きてみると??
僕の車に
ハイエースがバックから
微妙な角度で突っ込んでいました。
変な時に、変な風に、
寝ているところを起こされたので
最初は頭にきてしまいました。
まぁそんな事どうでもいいのですが、偶然の一致を見ました!!
僕の車に接触してきたのは
見た感じ親方と弟子の関係の二人組の塗装屋さん。
運転していたのはお弟子さん
当然お弟子さんには厳しい厳しい(--;)
まぁぶつけちゃってるからよけいにでしょうね。
そして
覆面パトカーで来てくださった警察官も
見た感じ親方と弟子と言った関係の二人組
この方もまたお弟子さんに厳しい厳しい(>_<)
親方も弟子も大変でしょうね。

さ〜てと今から晩飯してこよー\(^o^)/
by kiyonariryuichi | 2011-11-19 19:57