人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

鈴鹿8耐・・・

鈴鹿8耐は、僕が転倒してしまい優勝する事ができませんでした。

応援してくださったみなさん、本当に本当にすいませんでした。

僕が鈴鹿8耐を走るのに沢山の人達が、協力してくれたり、応援してくれたりしたからこそ走れているのに、自分の転倒で全てを台無しにしてしまいました。

いくら謝っても時間はもどりませんが、全ての人に本当に申し訳なく思っています。

なぜ転倒したかと言うと、アウトラップでトップとの差を出来る限り縮めようとしたら、ローサイドしてしまいました。







今年の鈴鹿8耐は、木曜日の走り始めから決勝で転倒するまでは、最高に楽しかったです!!

今年はレオン、ジョニー、トミー、ジョシュ、ウェイン、などの外国人のライダーが多く参戦していたので、一緒に走れるのが凄く楽しみでした。

外国人のライダーに比べて、鈴鹿8耐は僕にとって有利な事ばかりですが、同じレースで勝負出来るので自分の実力を全力でぶつけたいと思っていましたが・・・

僕が転倒してしまいあっさり負けてしまいました。

速く走りたい、転倒したくない、優勝したい、外国人のライダーに勝ちたい、引き離したい、などなど今年の8耐は欲張りしすぎました。

転倒する前に少しペースを抑えて走っていれば表彰台には立てたかもしれませんが、残念ながらそう言う考えは全く思いつきませんでした。

自分一人が欲張りな事をしていたせいで、みんなを巻き添えにしてしまいました。

本当に本当に凄く反省しなくてはいけません・・・

また外国人のライダーと勝負がしたいので、早くヨーロッパに戻らなければいけませんね、そのためにも今週末のレースは良い結果が出せるように頑張ります!!
by kiyonariryuichi | 2012-07-31 15:35