人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

今日はお休み!! そして、トレーニング・・・

今日は午前中に雨が降っていたので、休日をダラダラ過ごしました。

泥だらけのバイクを洗ったり、ヘルメットなど、いろいろと洗いました。










今日はお休み!! そして、トレーニング・・・_a0162673_0133678.jpg

次に使う時が待ち遠しいですね。

今日は新しいトレーニング器具が届きました。

新しい取り組みですね。

早速組み上げてみましたが・・・












今日はお休み!! そして、トレーニング・・・_a0162673_0154068.jpg

これを組み上げるのに、汗だくになりました。

子供の遊具を組み上げるのは、良いトレーニングになりますね。

息子が気に入ってくれることを願います。

ってか、子供の物で日々占領されている気がする(..)

まぁ~ガレージは絶対に譲れないけどね!!って思っているけど、徐々に息子の乗り物が増えている気がする(-_-)

物が増えても、大事にする事、整理整頓、お掃除する事、は覚えてもらいたいものです。

さてっ!!

今夜も徳留家特製のジャンボニンニクを食べたので、元気一杯で寝れそうです。

明日は部屋の掃除を、朝から晩までしよう!!

楽しみ~~(*^^*)
by kiyonariryuichi | 2012-10-07 23:55