人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

鈴鹿8耐参戦決定

今年も鈴鹿8耐に参戦することが決まりました。

参戦チーム: F.C.C. TSR Honda
ゼッケン: 11
チームメイト:Jonathan Rea

2週間後にはもう8耐・・・

今頃決まったのでいろいろと心配ですが・・・

昨日、一昨日は鈴鹿でテストしてきました。

タイムも、走りも、まだまだ時間がかかりそうですが、決勝までには良くなるようにレースウィークにがんばります。

実は今回のテスト、スーツを二着持って行っていました。

本当にギリギリまでどちらで乗るか決まらなかったんです。

どっちに乗っても速く走れるようにしたいと思っていましたが、ずっと変な気分でした。

チームメイトのジョニーとは昔からの仲なので全く何も問題なし、問題は僕の英語くらいかな?? 2007年に300kmで一緒に組んで優勝していらいです。

チームとは2011年に一緒に走っているのもありますし、凄く頼りにさせてもらって心強いです。

しかし、世界で戦っているライダーは格が違いました・・・

世界はやはり凄いです。

僕が甘すぎからこの差なんだな・・・

初日にロングランを一緒にやった時はつい対抗意識が芽生えてしまい、抜いたあと引き離してやる!!なんて思っていたら200R立ち上がりでフロントが切れてコースアウトしあえなく終了。

レースウィークは気をつけます。

今回は秋吉さんがいないので不安ですが、僕がやれる事を目一杯やります。

チーム一丸となって優勝目指してがんばります!!

暑い8耐ですが、みなさん応援宜しくお願いします!!
by kiyonariryuichi | 2013-07-12 11:54