人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

短期留学

姪っ子がイギリスに短期留学をしに来ているので家族で会いに来ました。

中学受験もして中学校が始まって生活環境が大きく変わって大変な中で短期留学するなんて凄いです。

今ある環境をフル活用していますね。

沢山遊んで沢山失敗して良い思い出にして欲しいです。

余談ですが、私は今でも毎日が良い思い出になっています!!
短期留学_a0162673_7291375.jpg

短期留学_a0162673_7303165.jpg

短期留学_a0162673_7305499.jpg

昨日は新しいセッティングの確認をするためテストをしてきました。

やはりまだまだやる事が沢山ありますし、私も沢山やらなければいけないことがあり、もっとテストをしなければいけないと再度思いました。

でもバイクに乗れたのは凄く嬉しかったです!!

もっとテストが出来るように、走りたいぞアピールをどんどんしていきたいと思います。
by kiyonariryuichi | 2014-07-24 23:15