人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

今年2回目の走行

昨日は今年2回目の走行をしてきました。

天気が1日持ったので今回も100周走れました。

前回も100周以上しましたが、99%クリアが取れなかったのに比べて昨日は全周全開で走れたので凄く充実した走行が出来ました。

久々のMalloryでしたがやっぱりあそこは気が引き締まります!!

新型にはだいぶ慣れてきましたけど、まだまだやらなければいけない事が沢山あるし、もっともっと周回しないといけません。

昨日もトラブルが出て一台走れなくなりましたし、新型なのに明らかに走行不足です。

ビザの問題さえ無ければ...本当に悔やんでも悔やみきれません。

でも、心配も不安もありません。
良いチーム、良いバイク、どんな時も協力してくださるスポンサーの方々、応援してださるファンの方々、そして家族の支えのおかげでいつも心強くいられます。

あとは自分次第です!!

次のテストも頑張ります!!

昨日のセッションの最後はチームメイトとお互いの走行チェックをして無事に終わりました。
今年2回目の走行_a0162673_18142487.jpg

今年2回目の走行_a0162673_18144846.jpg

今年2回目の走行_a0162673_18151312.jpg

今年2回目の走行_a0162673_18153178.jpg

by kiyonariryuichi | 2015-03-19 08:31