人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

晩御飯

う~食べ過ぎた~
僕は食べる事が大好きなのでいつも食べ過ぎてしまうのです。
今日の晩御飯は焼き肉でした。

先週の日曜日にモトクロスをしてきました。
亀谷さんファミリーと手島さんと徳留ファミリーと弟で走ってきましたが、凄く楽しかったです!
楽しいと疲れても長く乗れるので走行後は疲れがどっときました。


晩御飯_a0162673_22534895.jpg



昨日はトライアルも乗ってきました。
バイクを貸していただき、そして教えてもらいながら乗りました。
僕は凄くビビりで恐る恐る乗っていたんですが、だんだん楽しくなってきて調子に乗ってちょっとした坂を登ろうとしたら2回も失敗して貸してもらっていたバイクを壊してしまいました・・・
センスゼロでした。
ごめんなさい!と、本当にありがとうございました!


トライアルやモトクロスもいいけど自分のバイクが一番良い。
昨年怪我をしてから4ヶ月間まともに自分のバイクに乗っていません・・・
早く自分のバイクに乗りたーい!!

おやすみなさい☆
by kiyonariryuichi | 2010-02-02 23:09