人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

モトクロス

モトクロス_a0162673_1329923.jpg

昨日はみんなでモトクロスをしてきました!
楽しかったー\(^O^)/
でも走り初めてから直ぐに僕の不注意で追突したり接触転倒しました(´Д`)
当たってしまった方すいませんでした。
しかし昨日も疲れたな〜。
昨日は最初から腕が上がってしまい、一日中力が入らずバイクに乗られてるだけでした(@_@;)
本業もですが、モトクロスはかなり下手っぴで、速く走れないし直ぐ疲れてヘトヘトだし・・・難しいな〜。
まぁとにかくあっちに行くまでがんばろう(^^)v
今朝からビザの申請をだして面接をして先程帰宅しました。
しかしビザをゲット出来るまで以外に時間かかるな〜(*_*)
早く行って引っ越しとか沢山の事をしなくちゃなのに(´`)
でも、初テストには間に合うからいっか!
僕がビザを取得出来るように手続きをしてくれている方々本当にありがとうございますm(__)m
あともう少しでもらえる(^^)v
by kiyonariryuichi | 2010-02-08 13:29