プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2010年 02月 ( 70 )   > この月の画像一覧

下船

a0162673_1752540.jpg

着いた〜(_´Д`)ノ~~
やっとイギリスに帰り着いた。
昨夜はBARでカラオケ大会みたいなのがあって楽しい夜だった(*^_^*)
帰りのフェリーは綺麗で食事も美味しかったし、シャワーもトイレもお店もしっかりしてて凄く良かった〜\(^O^)/
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-28 17:05

帰路

a0162673_153113.jpg

イギリスからわざわざメカニックが来てくれたお陰で3時間で荷物をバンに詰め込む事に成功。
そしてオランダで、一目惚れしてメカニックに頼んで注文してもらっていたベビーカーも、今日メカニックに持ってきてもらい、ベビーカーも一緒にイギリス行き(o^∀^o)
どたばたで、けっこう焦っていたけれども、どうにか今夜のイギリス行きのフェリーに間に合った(´∇`)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-28 01:53

アパート付近

a0162673_2174447.jpg

やっと着いたー(><)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-27 21:07

到着

a0162673_17475566.jpg

無事に今到着。
12時間以上も乗ったのは初めて^ロ^;
ってか着いたのオランダじゃなくてベルギーだし( ̄□ ̄;)!!
勘違いしてた・・・
間に合うかな(◎-◎;)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-27 17:47

フェリーの中は

a0162673_5473829.jpg

a0162673_5473846.jpg

晩飯を食べた後はBAR?で一杯(^^)v
フェリーの中は予想外に快適〜!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-27 05:47

出発

a0162673_0455919.jpg

今はフェリー乗り場までバンで向かってる最中。
強風で雪、最悪( ̄〜 ̄;)
夕方フェリーに乗れば朝方オランダに到着。
新しいメカニックに手伝ってもらい、オランダからイギリスにお引っ越し。
しかし最悪な天気だ・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-27 00:45

4度

a0162673_2241057.jpg

ただいま13時30分にして外気温4度・・・
マジで寒い(;_;)
しかも風強くて雨ザーザー。
挙げ句の果てには雪になってるし(☆。☆)
パラダイスアイランドだね〜\(~o~)/
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-26 22:41

睡眠

a0162673_1841175.jpg

良く寝た〜(*´∀`*)
3年間使わしてもらっていた部屋は今も最高に快適p(^^)q
無事に昨夜イギリスに着きました。
乗り継ぎで約6時間待ち、略5時間を読書、そして飛行機に飛び乗って、寝て、気付いたらイギリスに着陸。
そして入国審査で1時間の取り調べ、せっかくビザみたいなのを時間かけてとってもらったのに、それに僕が出たら空港は閉める時間なのに、わざわざしっかり調べてもらい、入国し外で待ちかねていたチームマネージャーと再会し握手して車に飛び乗り、家までレッツゴーして、到着しコーヒーを飲みながら少し打ち合せをして、ベッドに入って寝て時差惚けで4時30分起床(◎-◎;)
今濃いめのコーヒーを飲んでワークショップへ行きます(^^)v
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-26 18:04

搭乗

a0162673_1183174.jpg

今から飛び乗りま〜す!
超混雑してる( ̄□ ̄;)!!
今日も離陸前に寝るな・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-25 11:08

見学

a0162673_945346.jpg

今コーヒーを飲みながら外の飛行機を見ています。
今日は天気が悪いな〜(´∀`)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-02-25 09:45