プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スタミナをつける方法

水曜日に

浜松にあるHYODにお邪魔して

帰路の途中で

どこかのSAによった時に

偶然見つけてしまった物↓↓

a0162673_21571680.jpg


これは

今年8月

就臣さんの所に

遊びに行った時

食べさしてもらった物です。

食べさしてもらった時に

『日本に帰ったら絶対に買おう!!』

と思っていましたが

僕の周りでは

どこにも売られていなかったのです・・・

そんなこんなで

忘れかけていた時に

見つけました(;o;)

早速今夜

食べています。

明日

周りの迷惑も考えず

食べまくっています。

嫁さんも気に入って食べているので

お互い匂いは気になりませんが

ベイビーはどうなんだろうな(^_^;;
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-30 22:15

AND-WEAR食事会

昨夜はAND-WEARサポート選手の食事会がありました。

モタードの選手はレースがあるそうで、参加できなかったみたいです。

という事で、メンバーは

AND代表

レディースモトクロスの、2010年チャンピオン・益 春菜選手

レディースモトクロスの、2010年10位・名井 由香里選手

水上スキーの、岩崎 千絵選手

あとは僕です。

a0162673_1941575.jpg


みなさんとは初めてお会いしました。

みんな競技が違うという事で

いろいろな話を聞かせてもらい

楽しく勉強になりました。

そして、晩飯の焼肉は

感無量。

っぱなく美味しかったんです。

おかげで

ビールが最高に美味しく感じられました。

代表、ご馳走様でした!!

また是非お願いしたいです!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-29 19:20

一昨日は徳留に会いに行ってきました。

一昨日の夜は

退院したばかりの

徳留に会いに行ってきました。

a0162673_1155067.jpg

相変わらず

彼との会話は

馬鹿全開で超面白かったです。

久々に二人でいろいろ話せて

良かったです(^_^)(99%自己満足です)

友達として

ライバルとして

同じライダーとして

今の彼の気持ちは

少なからず分かります。

沢山の、本当に沢山の意味で

今は辛いと思います。

彼が早く元気に復帰できる事を

願っています。

でも

僕より速く走る事は願っていません。(ごめん徳留)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-28 11:25

嬉しい週末

金曜日の夜は

雄介、悟、江紀、と一緒に

晩御飯を食べてきました。

楽しい時間を過ごせましたが

デジカメをどこかに置き去りに・・・

明日探そう(;_;)

土曜日の夜は

チャンピオンのお祝いに

食事会を開いてくれました。

料理が最高に美味しかったです。

今夜は

弟夫婦が

誕生日とチャンピオンの

お祝いをしに来てくれました。

ティラミスが凄く美味しかったし

プレゼントがかなりいかしてました。

本当に本当に嬉しい週末でした。

a0162673_095239.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-25 00:11

今夜は巧と晩御飯

今夜は巧と晩御飯を食べました。

彼は二日もTestした後なのに

僕の家まで来てくれました。

そして

お土産を持って来てくれました↓↓
a0162673_0162399.jpg

a0162673_0282667.jpg


本当に本当に

嬉しかったです!!

晩御飯を食べながら

巧はウーロン茶

僕はビール全開

そして

僕が

酔い始めてきた頃から

説教じみた事を言い始め

最終的には

何言ってるのか

わけわからなくなってしまいました・・・

わざわざ

僕の家に来てくれて

ありがとうです!!

巧の

最終戦が終わるまでの

時間は

壮絶だと思います。

是非

巧が

元気いっぱいに走れるように

応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-22 01:21

僕の普通

a0162673_14372235.jpg

ご馳走様です。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-20 14:37

帰国してからのいろいろ

先週帰国しました。

そして

全日本選手権を見に

茂木に行ってきました。

今回は

当たり前かもしれませんが

お客さんと同じように

駐車して

チケットを買って

レースを見ました。

以前にも同じ事をしましたが・・・

やっぱり・・・

まぁいいや。

応援してくださっているファンの方々には

凄く感謝です。

プロとしてシャンとします。

レースの方は

JSBだけ

スタートから数周しか見れませんでした。

見ていて

僕も走りたくなって

うずうずしました。

走りたくなったと言っても

レースに出たくなったのではなく

ただ

自分のバイクで

サーキットを

走りたくなっただけです。

8耐のチームメイトの

巧は

がんばって走っていました。

レース序盤しか見れませんでしたが

相変わらず良い走りをしていました。

レース後半は

携帯でラップタイムを

見ていましたが

周回ごとに

ペースが上がって行き

最終ラップに

自己ベスト更新していました。

残すは最終戦になりました。

巧にとって

チャンピオンシップも大事でしょうけど

それより今は

とにかく頑張る時でしょう (勝手な解釈です。巧ごめん)

最終戦で

わずかでも

気持ちの良い走りが出来るように

願っています。

全日本最終戦は

息子と一緒に

家でごろごろして

携帯見ながら

応援しよ~。

全日本観戦の後は

2ヶ月ぶりの

我が家での

親子3人

水入らずの生活。

がしかし・・・

想像していたのと全然違う・・・

嫁さんは

相当頑張っていたんだなと

痛感した次第です。

僕もこれを使って頑張っています↓↓

a0162673_294949.jpg

最強抱っこひも

手が離せなかったり

長時間の抱っこを要する時は

凄く役に立っています。

もしかして・・・

僕以上に役に立っているかも??

正直

現時点では

間違いなく僕に勝る物だらけ

ミルクに、タオルに、おもちゃに

数えきれない・・・

相手にとって不足なし

僕も役に立てるようにがんばるのみ。

でも

嫁さんと息子のおかげで

穏やかな時間を過ごせています。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-20 02:46

King Kiyo the third

報告が大変遅れてしまい、すいません。

チャンピオンになりました!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

皆様の応援がったから、毎レース元気に走る事が出来ました!!

どんな時も応援してくださった皆様のおかげです!!

昨年、一昨年は、ワールドスーパーバイクに参戦していましたが

がんばりが足りなかったせいで

全く速く走る事が出来ず

良い結果を残せないまま無様にワールドスーパーバイクを去り

走る所を探していた僕に

HONDA-UKが声をかけてくれて

古巣のHM-Plant HONDA で

BSBを走るチャンスを与えてくれました。

ステップダウンになりますが

それは自分が招いた事なので

BSBでやり直すチャンスを与えてくれた

HONDA-UKには本当に感謝しています。

BSBでやり直して再び世界に行く

と言う気持ちで始まった今年のシーズン。

終わってみればチャンピオンにはなれましたが

それは、メカニック達が今年から

初めて使うサスペンション

初めて使う電気制御

独自で作ったエンジン

を大変な思いをしながら一生懸命良くしてくれたおかげです。

ライダーの僕はと言うと…

相も変わらず超不器用

しかも課題を一つもクリアー出来ず

走りも進化させられないまま

何も出来ずに終えてしまいました。

本当に反省しています。

再び世界と言っているのに全然駄目です。

来年はどうなるかわかりませんが

今年の反省を繰り返さないように

もっとがんばります。

なので、先ずは日本に帰り

沢山食べて

沢山寝ます。(お酒も少々飲もうと思っています)

来年の事については、少々お持ちください。

これからも応援宜しくお願いします!!

a0162673_6574680.jpg

a0162673_714032.jpg





a0162673_6592291.jpg

a0162673_6594737.jpg

a0162673_70158.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-15 07:04

BSB 第12戦 OultonPark

今週末は、BSB第12戦OultonParkです。

BSBの最終戦です。

BSBのチャンピオンが決まる時です。

そして今回は、3レースあります。

今年は新しく導入されたポイント制度により

とても接戦です。

チャンピオンの可能性があるのは

僕を含めて6人です。

僕がチャンピオンになれるように

とにかく頑張ります!!

今回のレースは、僕にとって

チャンピオン獲得以外にも

とても重要なレースです。

良い結果を出して、

応援してくださっているみなさんに良い報告が出来るよう

頑張ります!!

時差がある方が多いと思いますが、

応援宜しくお願いします!!
a0162673_1561090.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-07 05:04

愛用のトレーニング用品。結構貴重品なんです。

トレーニング用品↓↓

a0162673_21315246.jpg


良いイメージトレーニングが出来るんです。

そして、イメージトレーニングが終了すれば

この通り↓↓

a0162673_21343533.jpg


目がすっきり!!

頭もすっきり!!

さて、昼御飯も食べすぎた事だし

早速今からやろう~

おやすみなさい~
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-10-06 21:41