プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くだらない事

くだらない事ですが、ブログに載せます。


今日のお昼に息子と気持良く昼寝をしていました。
a0162673_3343593.jpg



最近体調が優れていなかったので、疲れて熟睡をしてしまいました。
そしたらこんなんなってました。



















a0162673_3412231.jpg

俺は自由ノートじゃない・・・

まぁ睡眠になんら影響はなかったので、アイマスクのおかげで寝起きは爽快でしたけど。

僕は記憶力などは悪いんですが

かなり根に持つ派なので、仕返しするのが待ちきれません。

楽しみ~(^O^)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-12-15 03:51

超暇人な今日この頃

暇すぎてブログを更新できませんでした。

一昨日はチーメカの家にデナーを招待され

家族でお邪魔してきました。

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

ローストディナーをご馳走になりました。

チーメカの奥さんはアイルランド出身

英語が得意じゃない僕にとっては

毎度毎度難関なんです・・・

でもいつも沢山話しかけてくれるので

まいっています。

ちゃんと勉強しないと~

昨夜はチーマネの家にデナー招待されました。

招待と言うより、僕がリクエストをしたんですけどね・・・

彼が作るFishpieは超美味
a0162673_2223144.jpg

デザートは、チーメカの家でも出してもらったんですが

この時期にしか食べられなと言う

ケーキ
a0162673_2261894.jpg

食べる前にブランデーをかけてOnfire

僕の大好きなシナモンがきいてて美味しかったですよ~

でも好き嫌いは極端に分かれそう。

食後にプレゼントを引き当てる様な、ゲームの様な事をしました。

僕はヨーヨーを当てました。
a0162673_22115467.jpg

チーマネの息子は、体に似合わず『爪ヤスリ』
a0162673_22132964.jpg

食器を片して

リビングに移動

先に移動していた子供達は

あま~いお菓子を全開で食べていました。
a0162673_22154980.jpg

記念撮影
a0162673_22174881.jpg

ん?? ブラザー??
a0162673_22191975.jpg

息子はみんなに可愛がってもらいました。
a0162673_222123.jpg

微笑んでおられました。
a0162673_22225223.jpg

チーメカとチーマネの家は落ち着いた~

もっすごく良い晩餐でした。

最後に

F

I

S

H

O

N

!!

↓↓









a0162673_231158.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-12-12 23:01

英国で一番同士

昨日はMOTORCYCLELIVEに行けなかったので

予定を変更して

イギリスで一番大きい

National Motorcycle Museum に行ってきました。

と言ってもN.E.Cのすぐそばなんですけどね・・・

パーティーなどで幾度かその場所には行っていたんですが

Museumには一度も入った事はなかったし

そこがイギリスで一番大きく

あんなに素晴らしいMuseumだとは全く気づきませんでした。

チームのボスに『あそこはきっと気に入るはずだ、行ってみた方が良いよ~、でかいよ~』

っと絶賛されたら行かないわけにはいきません。

胸を時めかせ

期待を膨らませて

いざ入店
a0162673_20535650.jpg

入店しての直感は・・・

う~ん、来るんじゃなかった(^~^;;

入店直後は『ウォ~!!ワ~オ!!』

でも、どう見ても

バイクの台数は少ないし、規模が小さい

ガックシ(=_=)やっぱ期待するとロクな事がないな・・・

しかし道は続いていました。

隣の部屋を見たら、なんとも沢山のバイクが見えました!!

隣の部屋から本館だったようです。(有料)

本館に入館しての直感は圧巻でした。

っぱなく楽しかったです(><)

写真を撮ってきたので載せます。

飽きてしまったらすいません。
a0162673_22142132.jpg

古い時代のTAXI↓↓
a0162673_22155260.jpg

a0162673_22164581.jpg

いろいろなバイク達↓↓
a0162673_22181333.jpg

a0162673_22193418.jpg

a0162673_2220277.jpg

a0162673_22215679.jpg

息子も大喜び↓↓
a0162673_2223468.jpg

a0162673_2223566.jpg

a0162673_22245066.jpg

a0162673_22255073.jpg

Rブレーキを外側につけるのが流行っていたみたいですね↓↓
a0162673_22275541.jpg

a0162673_22303031.jpg

a0162673_22314225.jpg

a0162673_2234524.jpg

a0162673_22365428.jpg

a0162673_2239490.jpg

ライトじゃなくてランプの気がする・・・↓↓
a0162673_22404219.jpg

a0162673_22414966.jpg

a0162673_22425849.jpg

a0162673_22435458.jpg

グリップが特徴ですね↓↓
a0162673_22455073.jpg

a0162673_22482977.jpg

Rタイヤがダブル・・・スタンド不要がポイントなのかな??↓↓
a0162673_22492224.jpg

a0162673_22525974.jpg

a0162673_22534814.jpg

a0162673_22544725.jpg

a0162673_2255429.jpg

a0162673_22564629.jpg

a0162673_22574571.jpg

a0162673_22584236.jpg

a0162673_2259432.jpg

見つけた~同い年~↓↓
a0162673_2305248.jpg

バイクの数は本当に沢山ありましたし

種類も沢山ありました。

もっとじっくりゆっくり見たかったのですが

息子が大きいのをしてしまったので

ちゃちゃっとしか見れませんでしたが最高でした。

話は変わりますが、ここのMusemは一回火事になっているみたいです。

次は時間をかけて一台一台見て回りたいと思います。

帰路の途中に、個人的に美味しいと評判のスペアリブを食べて帰りました↓↓
a0162673_2395197.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-12-06 23:12

コメント

いつもコメントありがとうございます。


ukiさん

南の方も雪凄い降ったみたいですね。
もう遅いかもしれませんが、チャレンジしてみてください。


みぃさん

僕は凄く不器用なんです・・・
かまくらが完成したのは奇跡でしょう。
僕の写真を楽しみにしてくれているんですね(><)
凄く嬉しいです。ありがとうございます。
MOTORCYCLELIVEの写真、載せれなくてすいませんでした・・・
いろいろな写真を乗せれるようにがんばります。


ぱんだにあさん

こっちは寒いですね~
でも部屋は凄く暖かいので問題なしです。
北海道でチョコレート工場を見学出来るんですね。
工場内の甘い匂いになれるまでは、寝ている時に夢でチョコばっかでてきそうですね。
ブログを見て、笑ってくれて、ありがとうございます。
電車の中で、声を出さなければ笑っていても変じゃないのでは??
泣いたり怒ったりするよりは良いような気が・・・


Rioのパパさん

息子さん達に喜んでもらえて僕は凄く嬉しいです。
Rio君は誕生日会に着て行ってくれたんですね(^_^)
Rioのパパさん、今度は是非HM-Plantの新作のジャケットをGetしてみては??
Outletはどこでも人気なんですね。
バイクの事を奥様達にも知ってもらえるように、僕はバイクや部品などのOutletをいつか開けるようにします。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-12-06 17:03

MOTORCYCLELIVEは・・・

MOTORCYCLELIVEの様子を写真に撮りたかったのですが

撮れませんでした・・・

ブログに載せると言っていたのに

期待してくださった方すいません(-_-)

予定を変更して今日も行こうとしたんですが

混雑していたので行くのを断念してしまいました。

土曜日に嫁さんが撮ってくれた写真があるので

それをご紹介します。

HONDAの体験試乗会。
a0162673_713372.jpg

体験試乗をすると顔写真が入ったライセンスがもらえるんです。



息子と撮影
a0162673_7145390.jpg




チームもブースを出していました。
a0162673_7202644.jpg




BSBのブースでトークショー
a0162673_7214378.jpg




HONDAのメインエリア
a0162673_7233972.jpg

来年行けたらもっと写真を撮ります。

本当にMOTORCYCLELIVEは最高でした。

他のメーカーの所も凄く良かったし

出ている所全てが良かったです!!

バイクや部品、防具やカスタムバイク、などなど・・・

見ているだけで楽しいし興奮しちゃいました。

いや~バイク最高

来年はちゃんと時間を作って行きたいと思います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-12-06 07:47

今日は水族館

今日は水族館に行ってきました。

息子は初めての水族館

息子は、歯医者の待合室にある水槽の金魚みたいのに

やたらと反応を示していたので

水族館は好きなんじゃ??と思い行ってきました。

しかし、反応はいまいち・・・
a0162673_7235515.jpg




とにかくボーっと観察していました・・・
a0162673_7253868.jpg




ゆっ!! 間違った(^0^;; 大きい顔に吸い込まれる~
a0162673_7275473.jpg




イギリスで一番大きい水族館の様です。(世界では何番目なんだろう??)
a0162673_7305167.jpg




教会にも行きました。
a0162673_732266.jpg




とりあえず・・・(敷居が高いので写真だけでも)
a0162673_7341392.jpg




初物!!HOTBEER!!
a0162673_7403578.jpg

↑↑美味しかったですよ~

明日はまたMOTORCYCLELIVEに行ってきます。

沢山写真撮ってきます。

乞うご期待。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-12-04 07:48

チョコレート工場の見学

今日は雪道で苦戦しながらも

家族と一緒に

チョコレート工場の見学に来ました。

a0162673_6182464.jpg

会社の名前は『Cadbury』

ここは入場料を払えば誰でも見学できる

工場兼施設なんです。

会社が出来るまで

工場が出来るまで

チョコが出来るまで

などなどの話を沢山聞きましたが

『何言っているのかわからない』

という結論になりました。

しかし

工場内は物凄いチョコ臭でありました。

僕はチョコが超大好きですけど

見学しているだけでまいりました。

でも今日は来れて良かったです。

Cadbury兄弟のやってきた事を知れてし、勉強になりました。

こういう人の下で働けたら楽しいくて幸せだろうなと思いました。

でも、僕はCadbury兄弟の様になりたいです。

12月3日木曜日 BSB 清成龍一



a0162673_6432649.jpg

晩御飯で食べた日本食は

マジ不味かった・・・

僕が不味いと言う事は

っぱないです。

でも

それでも

超満腹になる僕に

『幸せ者だね』

っと嫁さんにささやかれました(^_^;;
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-12-03 06:48

雪降りすぎ~

雪が降り続く中

僕は毎日朝から楽しんでいます!!

その風景です↓↓





















初めて作るのでわからないけど先ずは基礎から・・・
a0162673_7412441.jpg




そして少しずつ盛っていき、出口も確保・・・
a0162673_745048.jpg




もう少しです・・・
a0162673_7471046.jpg




ニョキ~・・・
a0162673_7484392.jpg




完成品です↓↓
a0162673_750455.jpg

いつか自分でかまくらを作ると言うのが子供の頃からの夢だったんです。

汚くて小さいですが叶えました。

初めて作るので戸惑いながら作りましたが

予想外にも雪が足りず1日半かかってしまいました。

雪は他から雪かきで一杯ずつ運んだので

大変でした。

雪集めが真面目に大変で

まんまと両腕が筋肉痛になってしまいました。

生まれて初めて作ったかまくら

う~ん!! 良いですね!!

そこで

嬉しくて息子と中で記念撮影をしました。

そこで気づいてしまった・・・

なんか違うな~

早速リフォーム開始

そして・・・

雪を集めるのに相当苦労しました。

気が遠くなりながらも

雪を一杯ずつ一杯ずつ運びました。

次のブログに出来たら載せますので

期待していてください。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2010-12-02 08:11