プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日と今日はバイクに乗りました。

昨日と今日は弟とモトクロスバイクに乗ってきました。
場所はWestPointのモトクロスビレッジ。
そして、社長を始め従業員の皆さんの大変な計らいで、二日間特別な走行をさせてもらいました。
しかも社長に走り方、練習の仕方まで教えてもらっちゃいました(^v^)
超嬉しい二日間でした。



春菜さん、由香里さんが練習していました!!
二人の走りは初めて見たのですが、速いしずっと走っていましたね。
せっかくだし俺も一緒に走りたいな~なんて指をくわえながら見ていました。
ジャンプを全て綺麗になめて、溝に入ると金縛りで、腕上がりマキシマムな僕は二人と走るのは確実に出来無いです。
3人で一緒に記念撮影をしたかったんですが、忘れてしまいました・・・
3人とも今シーズンに向けてのアプローチや日々やっている事は違いますが、お互い無事に良いシーズンにしたいです。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-31 00:21

運動後にする事。

昨日は鎌田先生、岡田さん、江紀、と運動をしてきました。
年末年始のつけはまだまだあります・・・
Testまでに間に合わせないと(=_=)



運動後はやっぱりこれ!!
a0162673_1353964.jpg

雄介と、江紀と、巧と晩御飯。
沢山食べて、沢山飲んで、楽しかったです。



彼もわけわかんない事ばっか言って楽しそうでした。
a0162673_13503464.jpg

a0162673_1350569.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-28 13:51

お気に入りの映画

僕は映画と言うかDVDが大好きなんです。
気に入ったDVDはとにかく買っておきます。
そしてそれらはいつか見ます。




さっき見た映画 『 マイフレンドフォーエバー 』 は小さい頃に見て初めて感動した映画なんです。
a0162673_21575056.jpg

DVDが欲しかったんですが、DVD化されておらずVHSを買いました。
VHSと言っても中古しかなかったので、インターネットで最良品を購入しました。
『 マイフレンドフォーエバー 』 は昔から欲しかったんですが中々買うタイミングが訪れず、しかし今回やっと買いました。
見た感想は・・・母親の愛や強さ、親友との友情が素晴らしすぎて感動でした。
いや~映画って本当に良いですね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-26 22:20

パーティー

昨日はメインスポンサーの『 HM-Plant 』のパーティーに行ってきました。
a0162673_39453.jpg




今年でサポート8年目になります。
社長は本当にレースが大好きです。
苦しい状況の中でもサポートしてもらい、そしてチャンピオンを獲ったら盛大にお祝いしてくれました。
a0162673_3115249.jpg




社長の事は凄く尊敬しているし、大好きです。
社長のおかげで今の僕があると思いますし、昨年もチャンピオンが獲れました。
なのでチャンピオントロフィーは社長に受け取ってもらいました。
社長に受け取ってもらった後の事は実は覚えていません・・・
皆に潰されました(^-^)
a0162673_3203699.jpg




本気で気持ちが悪い・・・
今から搭乗します。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-24 03:22

お払いと、モトクロスと、晩飯、そしてツーリング取材

先週の日曜日はいろいろありました。
毎年お祓いをしてもらっているお寺で、僕のわがままで朝早くからお祓いをしてもらいました。
弟夫婦と僕の家族で行ってきました。
a0162673_161657.jpg




お払いの後は、弟と急いでモトクロスの準備をして走ってきました。
小方 誠くんに紹介してもらったコースに行きました。
岡田さんの息子と、弟と、僕で走りました。
a0162673_165977.jpg

モトクロスと言っても僕らが走っていたのは小さい初心者用のコースです。
不運にも僕が走り始めて10分もしないうちにFスプロケに石が挟まりACGカバーが破壊され走れなくなってしまいました。
なので弟のバイクをシェアー。
その後何度か軽い転倒をし、その時に小指を挟まれてしまい痛くて乗れませんでした・・・
今朝お祓いしてきたのに~(>_<)
いや~しかし速い人の走りは見入ってしまいますね。
とても病み上がりとは思えませんでしたね。



モトクロスの帰りに久々にテツと会って晩御飯を食べてきました。
a0162673_1623279.jpg




どんな悪い事したのかな?? 年始に頭を丸めたようでした。
a0162673_16254683.jpg




飲酒運転はしてません。
a0162673_16271057.jpg




今週の月曜日と火曜日は、『月刊オートバイ』で岡田さんが連載している『ツーリング研究所』の取材をしてもらいに行ってきました。
岡田さん、裕紀、僕でツーリングをしました。
岡田さんはCB1300、裕紀はVFR1200、僕はVTR250。
VTR250、他の2台に比べるとほぼ1000ccの差があるにもかかわらず、なんのひけも取りませんでした。
どこが引けを取らなかったか話をしたいのですが、月刊オートバイの3月号4月号にツーリングの事やバイクの事が乗っているので是非とも雑誌で見てください。



ツーリングの途中で寄ったイチゴ狩り。
僕が記憶するなかではイチゴ狩りは初めての体験でした。
イチゴ狩り?・・・・なんもエキサイトしないまま始まりましたが、イチゴを1個取って食べたとたんビックリ!!
マジ超うまい!!食べ比べも出来てさらに大興奮!!
とにかく美味しいのでとにかく食べました。
おかげでお腹チャッポチャッポ~
そしてなんと!!新種のイチゴを食べさせてもらいました。
そのイチゴは見た目も香りも味も全く違うものでした。
実際そこのイチゴ狩りに行ったら食べさせてくれるのでしょうか??
わかりませんが、月刊オートバイの3月号か4月号にイチゴ狩りした場所などが載っているので見てみてください。
a0162673_17144745.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-21 16:28

潮風と、宮之城と、お城と、山

今日は久々に汗をかきました。
鎌田先生、岡田さん、小方 誠くん、悟、そして僕、みんなで砂浜で運動をしました。
俺と悟は・・・二人してランニングが遅かったし、その後情けない事にふくらはぎがつりまくり(+_+)
ガックシ~(=_=)



今週の火曜日に鹿児島に遊びに行ってきました。
徳留ファミリーに案内してもらっちゃいました。
桜島~
a0162673_121936.jpg




和樹~
a0162673_131984.jpg




西郷隆盛と~ (犬いない)
a0162673_14435.jpg




育メンズ~
a0162673_163882.jpg

徳留ファミリーのおかげで沢山楽しめました!!
次に鹿児島行った時はバイク乗りたな~



前に4年ほど熊本に住んでいる時がありましたが、熊本城に行った事がなかったので行ってきました。
お城って凄いですね!!
1万円から熊本城主になれるんですね~
a0162673_1195138.jpg




城主~
a0162673_122651.jpg




お城と記念撮影~
a0162673_123374.jpg




小さいお城と記念撮影~
a0162673_125458.jpg




奥へ~
a0162673_1321679.jpg




やっぱ忍者はいなかったんかな??
けどコンピューターは存在していたかも~
a0162673_129285.jpg




記念撮影~
a0162673_1335970.jpg




加藤清正でパシャ~
a0162673_135619.jpg




通行止めになっていない道で少し阿蘇山に行ってきました。
いやー寒い~
a0162673_1375246.jpg

やっぱり九州は最高でした。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-16 01:40

SHOEI様 HYOD様 GAERNE様

昨日はマネージャーと玉田さんとSHOEIにご挨拶に行ってきました。
a0162673_23174946.jpg




今日はいつもお世話になっているSさんと、家族とでHYODにご挨拶に行って来ました。
a0162673_23233952.jpg

そして今日HYODのお店で偶然に、昨年からブーツをサポートしてもらっている『 GAERNE 』の日本代理店の『 JAPEX 』の方とお会いしました。
日本での走行や8耐の時には凄くお世話になっています。
短い時間でしたが会ってお話が出来て本当に良かったです。



そして今日はSさんがHYODでツナギを試着して注文してくれました。
グローブもなんです。
HYOD愛用者としてSさんがHYODを選んでくれて物凄く嬉しかったです。
こうなったらメットはSHOEI(KIYONARIレプリカ)で、ブーツはGAERNEで、夕日が眩しい時はOAKLEYで・・・
勝手な事書いてすいませ~ん。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-14 23:48

熊本と福岡

一昨日から九州は熊本県に来ています。
熊本空港に着陸して、僕を育ててくれた大津町にある『RSC』にお邪魔して、『HSR九州』で安全祈願をしてもい、そして古くからの友人と徳留家と昼食を食べに行ってきました。



昼食は友人おすすめの中華。
友人の子は1歳、徳留の子は2歳、僕の子は0歳。




a0162673_0215791.jpg

まだまだ調和がとれない年頃の3人でした・・・
とくにうちのせがれ(^_^;)
また会える日が凄く楽しみです。



そして昼食後は福岡は博多に徳留家と一緒に向かいました。
晩飯はモツ鍋を食べました。
モツの美味しさのあまり徳留は・・・



a0162673_0271975.jpg

奇声を発して喜んでました。



九州には遊びに来たわけではありませんが、勝手に満喫しています!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-12 00:36

1月3日 新年会

3日に新年会的なのを自宅でしました。

メカニックの人達、ライダーの人達が来てくれました。
a0162673_22572964.jpg




了承済み
a0162673_230833.jpg




先住民を発見
a0162673_2305269.jpg




仲良くたわむれ中
a0162673_2321889.jpg




2:50も発見
a0162673_233616.jpg




凄く凄く楽しかったです!!でもたぶん俺だけかも・・・
僕はまた酔っ払いまくりで、またみんなに迷惑をかけてしまいました(T_T)
またみんな来てくれるか心配になって自己嫌悪になっている今日この頃です。。。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-08 23:22

新年の出来事

年明けの1日の出来事です。

弟夫婦と一緒に実家に新年のあいさつをしに行き、その後は僕の自宅に戻り飲む事にしました。
それから、徳留ファミリーに連絡をし遊びに来てくれる事になりました。

三家族で楽しく飲んでいましたが、悪ふざけが過ぎて徳留が変身してしまいました・・・























髪の毛長すぎでしたね~
a0162673_0385374.jpg



微笑んでいましたね~
a0162673_0421694.jpg



1mmでやるとは思っていなかったようですね~
a0162673_0431599.jpg



切った毛の処理大変・・・ 掃除機しながらしましたね~
a0162673_0442232.jpg



体を使って喜びを表現し始めていましたね~
a0162673_0452693.jpg



終了!!
a0162673_0475656.jpg



また飲み直しました。
a0162673_0483381.jpg



いつもいつも沢山の笑いをありがとう!!徳留ファミリー!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-01-08 00:52