プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2011年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一昨日の夜に無事に来英しましたが・・・

22日に毎年恒例の雄一さんが誘ってくれる高尾山のジョギングをして
23日はイギリスに向けて荷造りなど準備をしながらビザが届くのを待っていました。
がしかし、17時を回っても届かない(-.-)
18時になっても届かない。
これは間違いなく、ヤ・バ・イ!!
代理店の方々にも協力してもらい、どうにかしてパスポートをもらおうとしましたが結局無理でした。
完全に僕の過ちです。
代理店の方々にも大変迷惑をかけてしまいました。
ここに書いても仕方ありませんが、パスポートがいつ来るのか、今どこにあるのか確かめたくて郵便局に問い合わせた時、郵便局の人の電話の対応は最低最悪極まりなかったんです。
当然僕の不手際のせいで問い合わせているので、申し訳ないつもりでいろいろ聞いているのに郵便局の人は圧倒的に非協力的。
それだけではなく全く対応しないし受け答えも言葉使いも最低。
全くもって話になりませんでしたね。
まぁ僕がしっかりやっていればこんな事にはならなかったんですけどね(;一_一)
人のふり見て我がふり直せ、僕も同じ様な事をしているかもしれないので気をつけます。




僕が持っていた航空券は変更が出来ない安いチケットだったので、代理店の方にキャンセルしてもらい二日後に飛べる新しいチケットを用意してもらいました。
そして本当だったら出発している24日の朝にビザが届きました。
ビザが届いた後は一日ダラダラ~して。
午後にランニングしていたらアスファルトの段差に足をとられ思っ気し足首がひねくれてしまいました。
晩飯を食べて、準備万端で一人晩酌をしている夜中に何故か息子がグズリまくり(~_~)
25日の早朝に息子の体が熱かったので嫁さんが息子の体温を測ったら39℃超~。
そりゃ夜中にグズルわけだな!!
気づけなくごめね(/_;)っと思いながら急きょ一人で渡英する事にしました。
せっかく家族でイギリスに行けるように昨年から準備していたのに~\(ToT)/
もしかしたら今年も離れ離れ・・・
そしたら仕方ない、また単身赴任を満喫しようじゃないか(T_T)
今の所は息子の体温は平熱に戻り元気に甘えん坊しているようです。




今日からスペインに移動します。
明日はセットアップの日で、明後日から走行が始まります。
楽しみ!!けど4ヶ月以上自分のバイクに乗っていないので凄く不安で緊張です。
今年のバイクはまだ見ていませんが何か変わっているのかな~??
僕が昨年出したリクエストはどこまで取り入れてくれてるかな~??
明日もしインターネットが使えたらもっと詳しく新しいバイクの事や新しいチーム体制をお知らせしたいと思います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-27 17:27

使いきるという事

a0162673_12545238.jpg

リンガーハットで出してもらった子供用のスプーン。
ボロボロ〜・・・
大切に使っているのですね。
でもどうなんだろう??
僕は印象悪いような(--;)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-23 12:54

飲んでる最中でがんす

a0162673_1115917.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-23 01:11

モーターズボックストクドメ

a0162673_21422312.jpg

今夜は久々にテツが家に遊びに来てくれました。
ので!!
徳留の実家が営んでいるモーターズボックストクドメのお店にも販売されている『本格焼酎 鉄馬』、この焼酎を徳留のご両親から頂いたので今夜は早速豪快に味わって飲み干します\(^o^)/
久々にテツと飲むし、運動後なのでしっかり飲みたいと思います!!
肝心の『本格焼酎 鉄馬』の味は内緒です。
ちなみにお酒が好きな方はこれを飲まないと大損ですな。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-22 21:42

運動した後にする大切な事

a0162673_19203640.jpg

次の日に向けてしっかりと栄養補給(^0_0^)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-22 19:20

運動後はヘルシーな食事

a0162673_13531596.jpg

食事は良い!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-22 13:53

いろいろな写真

a0162673_12295875.jpg

a0162673_12295854.jpg

a0162673_12295862.jpg

ジョギング楽しいですね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-22 12:29

みんな記念撮影

a0162673_119295.jpg

パッシャ〜〜
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-22 11:09

山頂到達・・・

a0162673_1052590.jpg

a0162673_1052556.jpg

a0162673_1052583.jpg

a0162673_1052545.jpg

ヤ・バ・イ(@_@)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-22 10:52

山でジョギング

a0162673_947117.jpg

今日は武田さん主催のジョギングin高尾山。
就臣さん、玉田さん、武田さん、僕の4人です。
楽しんできます。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-02-22 09:47