プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第4戦Thruxton

今週末は第4戦です。
決勝は月曜日です。

今回は良い結果が出せるようにがんばります。
応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-26 04:21

男らしく

僕は凄く凄く
根に持つ人です。

良いのか?
悪いのか?
男らしいか?
男らしくないか?
全くわかりませんが
とにかく
ズルズル引きずります。

前回のレースの事を
いまだに
ズルズル引きずっています。

は~~
前回のレースを思い出すと・・・
こうして
a0162673_5341997.jpg

この様に
a0162673_535180.jpg

穴があったら入りたくなります。

まぁ仕方ありません
自分がやった事ですからね。

先週の土曜日は天気が良かったので
近くのホテルのレストランのテラスで
コーヒーを飲みながら
とにかくぼ~っとしてきました。
a0162673_544207.jpg

気分転換にと思って行ったのですが
心ここにあらずで
効果ゼロでした。

そして夜は
久々にメカニックや知り合いと
飲み歩きにいきました。
久しぶりに会えた人達ばかりで
凄く嬉しかったし
しっかり飲みすぎましたが
いまいち気分が乗らなかったので
僕だけ先に4時前に帰らしてもらいました。

なかなか気持ちが変わる事は無いですね~

でも僕が常に笑顔でいる時があります(^_^;)



















a0162673_5585679.jpg

息子の前では出来る限り笑顔で、と思っています。
息子は常に笑顔で元気でいますからね。
自分のレースの事や、私生活や、その他の事も
息子には全く関係ないし
それらの事が上手くいかなくても
顔に出さないよう
心がけています。

しかしまぁ~~
気分が悪ひ!!
でも
気分が良くなる方法は
知っています。
直ぐには出来ないのがつらい・・・

話は変わりまして。
息子が言える言葉は
『 イテテテ 』
『 ココ 』
『 ヴヴヴヴ~ 』(動物を見たら絶対に威嚇するんです)
などなど
まだまだ言葉とは言えませんが
がんばって喋ろうとしています。

そして
最近息子が気に入って
よく使う言葉が出てきました。
それは











ワーーオー!!
日本に帰る前に
『 バカ 』と言う言葉の
流行が過ぎている事を
願うばかりです。

今日は息子と二人で
初めて買い物に行ってきました。
行った先は『 B&Q 』DIYのお店です。
僕は特大の板を切ってもらったり
沢山の板や小物を集めて回る中
息子が散らかして行った
後片付けもして行きました。

想像通り
二人きりだと
忙しかったです。

息子はどんどん活発になって行っています。
僕も少しは見習ってがんばらないと(=_=)
a0162673_6495457.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-24 06:53

ガチ口論でも崩れない

今日の夕御飯はチーマネの家に招待してもらい食べました。

チーマネの家に着いて
プレゼントを頂きました。(息子に(-.-))
a0162673_63593.jpg

可愛いですね~。
実は僕
ぬいぐるみ大好きなんです。

そして
今夜の料理は
ビーフストロガノフ。

みんなで作りました。
僕は炒める専門を名乗り出ました。
a0162673_621978.jpg


僕らが調理している中
息子はと言うと・・・

犬を見つけて
a0162673_6135451.jpg


おびき寄せ
a0162673_6143028.jpg


家の中に入ったのを確認し
a0162673_6153032.jpg


蠅たたきで追いかけて
a0162673_616421.jpg


ベシッ!! ベシッ!!
a0162673_6173924.jpg


でも仲良し(●^o^●)
a0162673_6203675.jpg


食後はみんなでお庭に出ました。
息子はみんなに遊んでもらいました。
a0162673_6212979.jpg


a0162673_6221342.jpg


みんなで庭に出てからは
僕は見張り番専門でした。
a0162673_6233645.jpg


沢山の美味しい料理に
沢山の楽しい時間
本当にありがたかったです。

チーマネとは
昔から
言い争ったり
仕事の事でグダグダ言ったり
している時間がほとんどなんですが
それ以外の時間は
凄く凄く仲良くしてもらっています。
仲良くしてもらっていると言うか
いつもいつも面倒を見てもらっています。
チーマネは
僕の凄く尊敬している人なんですね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-21 06:41

第3戦写真 (写真提供 double red)

a0162673_8114090.jpg

a0162673_812754.jpg

a0162673_817040.jpg

a0162673_813687.jpg

a0162673_8133318.jpg

a0162673_814895.jpg

a0162673_8143213.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-20 08:14

第2戦写真 (写真提供 double red)

a0162673_841035.jpg

a0162673_844966.jpg

a0162673_853362.jpg

a0162673_861357.jpg

a0162673_871792.jpg

a0162673_874720.jpg

a0162673_881311.jpg

a0162673_884520.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-20 08:08

第1戦写真 (写真提供 double red)

a0162673_7565237.jpg

a0162673_7573953.jpg

a0162673_7581122.jpg

a0162673_758427.jpg

a0162673_7591144.jpg

a0162673_803837.jpg

a0162673_81787.jpg

a0162673_813571.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-20 08:01

第3戦

第3戦の報告が遅れてしまい、大変すいません。

第3戦は25位と15位でした。
本当に最低の結果、走り、レースウィークでした。
いつも沢山応援してもらっているのに本当にすいません。
以後気をつけます・・・

僕の言い訳は
開幕戦で転倒してからバイクの感じが全く変わってしまい
良くしようとがんばっていたんですが
何も変わらず全く良くなる気配がありませんでした。

次のレースは新しいフレームに交換して走ります。
本当だったら転倒後に直ぐに症状が出ていたので
全部交換しなくちゃいけないんですが
予算の関係で少しずつしか部品を交換出来ず
やっと今回フレーム交換になりました。

他にも大きな問題が見つかったので
来週はバイクが完璧に元に戻っているはず!!
もし次に勝てなかったら
ライダーが大問題だったと判明するでしょう (もう判明済みだけど(+_+))

先週末の事はいまだに受け入れられません。
本当に最悪な走りです。
恥さらしでした。

もっともっとがんばって早く速く走れるようにします。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-19 19:43

悩む事、後悔の事

スタート直前でも
何かを思い出して
悩んだり
後悔したり
するんです。
a0162673_17112383.jpg

上の写真は先週のレースのスタート前です。
この時は
『やっぱスタート前にトイレに行っておけばよかった・・・』
っと後悔していました。

今年はほぼ毎レース
グリッドに着いてから
トイレに急いで走って
行っています。

今週は第3戦Croftがあります。
僕の苦手とするサーキットです。
良い結果が出せるようにがんばります。
応援宜しくお願いします。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-11 17:22

バービー

今日は週末恒例の
販売店のイベントがありました。
あいにくの雨の中
いつもの事ながら
沢山のお客さんに来ていただきました。

そして
夕方には
知り合いの方に
バーベキューを
招待してもらいました。

子供達が息子の面倒を
ずっと見ていてくれました。
a0162673_6372998.jpg


沢山食べた後は
少し動きました。
a0162673_639319.jpg

a0162673_6393880.jpg


子供達と撮影
a0162673_6405541.jpg

a0162673_6412675.jpg


みんな賑わっていました。
a0162673_6435050.jpg

a0162673_6443633.jpg


知り合いの方の家は
凄く立派で
庭も広いんですね~
みんなでサッカー始めました。
a0162673_647478.jpg


どうしても息子も参加したいので
交代で抱っこしました。
a0162673_649343.jpg

a0162673_6502977.jpg


絶対
大人げなくなるんですね
最後は・・・
子供一人に対して
みんな必死の形相
a0162673_6521022.jpg

楽しい美味しいBBQでした。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-08 06:56

サーキットに向かう途中

夜中にモーターホームを運転し
サーキットに向かっていたところを
突然警察に止められてしまいました。

モーターホームに異常は無いし
スピードはむしろ遅いくらいで走っていたし
なんでだろう??

パトカーの中に入り
警察官二人から言われた事は・・・
内緒です。

でも警察官二人とも
凄く理解のある方達だったので
レースの話をしなくても
いろいろわかってくれました。

真剣に焦った瞬間でした。
おかげで目が冴え渡りました。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-05-06 17:29