プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あっ!!完全に忘れていました・・・

すでにみなさんからコメントを頂いていますが
報告したいと思います。

今年の鈴鹿8耐に
F.C.C. TSR Hondaから
秋吉耕佑選手/伊藤真一選手組の第3ライダーとして参戦する事になりました。

第3ライダーなので決勝を走るか走らないかはわかりません。
どんな状況でもすぐに走れるようにしっかり準備をしておきます。

今年も是非応援宜しくお願いします!!

大事な報告が遅れてしまい
本当にすいませんでした。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-28 06:47

今回の日曜日

昨日は日曜日でしたね。
僕は土曜日日曜日
ゆっくり休日をしました。

昨日は快晴の下で昼御飯を食べてきました。
a0162673_16462158.jpg

強い日差しを受けながら
『激辛ピザ』的なニュアンスのピザを食べましたが
たいして辛くないのに甘みがあり
何とも言えない共演でした。
次に行く機会があったら
美味しかったのでまた食べたいと思いました。



昼飯の後はスーパーに買出しに行ってきました。
a0162673_16533326.jpg

ビールとコーラと水。



午後はチーメカの家でバーベキューに
先ほど購入したビールとコーラを持って参加してきました。

大量の肉をいただき
そして
ビール~ビール~ビール・・・
そして
デザート・・・
甘い物が大好物の僕も
今回は全くと言っていいほど
食べる欲がありませんでした。

息子は元気に遊んでいました。
a0162673_1743228.jpg


初のトランポリン
a0162673_176923.jpg


全然ジャンプも出来ないのに
凄く好きになったらしく
トランポリンの上で
笑いながら
歩きまわったり
ずっとポヨンポヨンし続けていました。

もう息子は僕と同じ物を食べれるようになったので
色々と楽なのですが
ソーセージやお肉を中途半端に食べたり
アイスクリームばかり食べたり
僕の大好きなトウモロコシを横取りしたりと
いろいろと難しい所も出てきましたが
沢山食べて沢山寝て
元気でいるので嬉しいです。

は~~~
体が重い~
今からワークショップに行って
週末の事を
井戸端会議してこよ~
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-27 17:31

次のレースのためにも!!

今年のレースは何一ついい事がありません。
毎レース毎レース本当にダメダメです。
原因を突き詰めると、基本僕にあります。

良い結果を出すためにも
良い流れに変えるためにも
トレーニングなどを
ガンガン
しなくてはいけないでしょう。

まず僕がやっている事は
『 形から入る 』 です。



















a0162673_7133572.jpg

ターミネーターの様に強くなりたいからです。

このかぶり物
ボタンを押すと
効果音が流れるし
自分の声が変わるようにもなっているんです。

良い物を手に入れました。

これをかぶって
ターミネーターになったつもりで
息子とふざけています。

最近かなりかぶっていますから
そうとう強くなったような??
個人的には、だいぶきてると思います。
気分的にはですね・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-26 07:38

第5戦写真 (写真提供 double red)

a0162673_17405821.jpg

a0162673_17412919.jpg

a0162673_17415840.jpg

a0162673_17423024.jpg

a0162673_1743761.jpg

a0162673_17433170.jpg

a0162673_17442653.jpg

a0162673_17461547.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-23 17:46

BSB第5戦

BSB第5戦knockhill は10位と4位でした。
今回も全然ダメでした。
応援してくださっているみなさんには、ガッカリさせてばかりですいません。

今回は決勝意外毎走行ウェットかハーフウェットが続き
どの状況でも全く速く走れずにいました。
何をやっても全然ダメでした。

予選も結局12番手3列目になってしまい
決勝に向けてどうしようも無い状態でした。

今年になってからウェットが全然ダメ
ハーフウェットに近くなるとまともに走れません。

今まで問題がありすぎて的が絞れなかったんですが
今回のレースで的が絞れました。

今年から良かれと思って使っているリアショックをやめて
決勝日の朝のウォームアップと
レース1と
レース2の
三つの走行で3本のリアショックをテストしました。

ウェット、ハーフウェット、ドライ
全部のコンデイションを走る事が出来ました。

問題が解決したかどうかは
次のレースでわかると思います。

バイクやメカニックにばかり頼ってないで
僕ももっともっとがんばります。

Race1


Race2

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-22 16:44

BSB第5戦

このブログを楽しみに見てくださっていた皆様
最近全くブログを更新しなくてすいませんでした。

前回のレースが終わってから
次のレースまで
2週間以上間あいていました。

前回、前々回と
最悪のレース、最低のリザルトだったので
本当につまらない2週間でした。

毎日毎日
体はだるいし
頭が重かったです。

僕はとことん引きずるので・・・
もう、いろんな事を
本当に、沢山の事を
考えていました。

それで
答えが見つかりました。
前回、前々回のレースは
なんでだったの??
















それはきっと
5月病をわずらっていたんですね。

今週末は
BSB第6戦
スコットランドにある
Knockhillで行われます。

もうつまらない言い訳はしなくていいように
良い結果が出せるように
集中してがんばります!!
応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-15 06:11

第4戦写真 (写真提供 double red)

a0162673_4131750.jpg

a0162673_4134515.jpg

a0162673_4143234.jpg

a0162673_4151998.jpg

a0162673_4154826.jpg

a0162673_416985.jpg

a0162673_4163672.jpg

a0162673_4165898.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-03 04:17

負の連鎖

は~~・・・
悪い事は続きます。

今日は嫁さんに頼んで髪の毛を切ってもらいました。
けして昨年の様に極端に短くするような事はお願いしませんでした。

散髪し終わった片付けのついでに
部屋を掃除機かけて
ついでにパソコンにもかけて



















ガビーン(ー_ー)!!
a0162673_6292986.jpg

ポロッ!!
ポロッポロッ!!

掃除機の餌食にしてしまいました。

そして
それをネタに
キーボードが欠けているパソコンで
ブログを更新している自分が
情けなくなってきます。



















まさに
今の自分を
表しています。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-02 06:45

第4戦Thruxton

第4戦Thruxtonは10位と19位でした。

応援してくださっているみなさん
今回もこの様な結果になってしまい本当にすいません。

今回は雨でまったく速く走れませんでした。

次は速く走れるようにもっとがんばります。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-06-01 05:12