プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

生えて来たー!!

a0162673_1842980.jpg

新しいね
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-28 18:42

つづき(^0_0^)

a0162673_21261290.jpg

ちょっと対談します。
久々なのでね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-27 21:26

『 一将祭り 』に行ってきましたー!!

増田 一将選手が中心となって行われている
『 一将祭り 』
に参加させてもらいました。

今回は
お世話になっている方に
誘って頂き
CRF80R(徳留のバイク)で
走らせてもらいました。

a0162673_20372488.jpg


超楽しかったです!!
マジで楽しかったです!!

でも・・・
走りの方はと言うと・・・
ロードのライダーとして
恥ずかしくない走りをしたかったのですが
恥ずかしい、恥ずかしく無い、の前に
全然上手く速く乗れないし
超超超疲れちゃって
それどころじゃありませんでしたね(●^o^●)

でもでも
すっごく楽しかったので
また走りたいですね~~
今度は練習してから~

それに
久々にお会いした方々や
初めてお会いした方々
みなさんとお話しできて
みなさんに良くしてもらい
すっごく嬉しかったです!!

この場をお借りして
今日はみなさん本当にありがとうございましたーっ!!

しかし・・・
ただいま
右腕筋肉痛
真っ最中


つづく。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-27 20:51

お見舞いに行ってきました。

a0162673_1475222.jpg

龍太のお見舞いに行ってきました〜。
龍太は喉の辺りのどこかを改善すべく
手術に試みたそうです!!
悪かった所が治っている事を祈っています!!
詳しくは
小林 龍太のブログをご覧ください。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-25 14:07

今は昼間じゃないっ!!

a0162673_20225130.jpg

歌謡祭を見ながら
僕のサングラスを勝手につけて
超盛りに盛り上がっている
息子です。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-24 20:22

Enjoy Honda もてぎありがとうございました!!

昨日行われした
Enjoy Honda もてぎに
来てくださった多くの皆様
本当にありがとうございました!!
Enjoy Hondaを開催してくださった
Honda、関係者の皆様、4輪ドライバー、2輪ライダー、本当にありがとうございました。
それとお疲れさまでした。
皆様本当にありがとうございましたーっ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-24 12:06

高橋巧と〜!?

a0162673_22501067.jpg

晩飯後
いろいろ
話し込んでますね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-22 22:50

懐かしいバイク

a0162673_15101484.jpg

2005年に宇川さんと組んで優勝したバイクです。
懐かしいですね〜
早くからもてぎに入ったので
僕の大好きなホンダコレクションホールに来ています。
このブログをご覧になられている方で
ホンダコレクションホールに来たことがない方はいますか?
絶対に一度は来た方が良いですよ〜〜!!
超楽しいのです!!
ちなみに無料なんですね〜\(^o^)/
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-22 15:10

ワッワッワーオッ!!

a0162673_044115.jpg

キ・レ・イ(^o^)v
う・ま・い(>_<)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-22 00:04

昨日の刺激を受けて・・・

a0162673_20305190.jpg

やっぱこうなります〜(^O^)
ちなみにタバコは僕のじゃありませんから〜
ちなみにin餃子が有名な所〜ですね〜。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2011-11-21 20:30