プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

セレクション

今夜の友はこれら~。








a0162673_22431593.jpg

モトクロスもだんけど、乗っても速く走れないんです・・・

ても!!
見るのは大好きですね~(゚〇゚;)

速く走れないぶん、見てアドレナリン出るから楽しいんでしょうね _| ̄|○

そして、知り合いの方から頂いた美味しいお酒達を『じっ!!』で少ーーしだけたしなんでます。

そして、スケジュールにも目を通しています(._.)φ

でも、明日になったら何も覚えていなかったりする事もしばしば・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-31 22:41

回転寿司

回転寿司にきたらこれを取らなきゃです。

スルーしたら二度目は当分ありませんからね。

みんな好きなはずですからね。


















a0162673_14134287.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-31 14:10

ヤ・・・・・ヤッバァー!!

実話、僕は『たけのこの里』が大好物なんです。

昼ご飯前だけど、食べちゃいましょうね(*⌒▽⌒*)







a0162673_128326.jpg

このバージョンは心を引きつけてやまなかったですね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-31 12:02

アジア選手権が始まる前に!!

今夜はアジア選手権が始まる前に、取り過ぎなくらい栄養と力を蓄えようと、韓国料理を腹一杯食べまくってきました。





a0162673_20334881.jpg

みんなは満足してくれたかな~??







ってか俺は・・・
今年600乗るのに大丈夫かしら(?_?;
少しばかり食べ過ぎ飲み過ぎなような気がしてきたような( ̄。 ̄;)

今頃自問自答中(゚◇゚)ガーン
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-30 20:26

新座の次はここに来ました。

いろいろあって楽しいねー>^_^<





a0162673_17113396.jpg

次は何をしましょ??
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-30 17:10

ガッカリ・・・

みんなで遊ぼうと思って新座のアミューズメントパークに来たのに・・・( -_-)

施設においてある物が、壊れてたり、汚くてなってたりで全然遊べないし~~っ(´・ω・`)






a0162673_15531973.jpg

ひどすぎるっ(ToT)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-30 15:47

自分流『疲れをとる方法』

今日も整体に行き、身体を見てもらい治療をして頂きました。

若干の激痛などを耐えた後には、身体が『えっ!?!?』って思う以上に改善されていました。



そして、さらに心身ともに疲れを取り除き、さらな元気にるための方法が僕にはあります。

しかもしかも~~っ!!

今回は協力な助っ人も北海道は函館から来てくれています(^∧^)








a0162673_1655465.jpg

姪っ子ちゃんと息子です。 
僕にとっては、一緒にいる時間は掛け替えのない本当に最高の時間なんですね。


姪っ子ちゃんは三泊四日で帰ってしまうので、沢山一緒に遊んで、沢山一緒に好きな物を食べます。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-29 16:39

みんな見てーっ!!

彼が久々に遊びに来てくれました!!







a0162673_050143.jpg

バリバリだよ(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-26 00:47

大宮っ!!

大宮にある『Listino』イタリアンレストランに昨夜は行ってきました。





a0162673_20195038.jpg

美味しいお酒!!
美味しい料理!!
優しい店員さん!!
最高に楽しい時間を過ごせました!!

プロジェクターで観戦したフォーミュラーワンは格別でしたね(*'▽'*)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-25 20:19

なのか??

まだまだーo(^▽^)o


a0162673_114587.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-03-25 01:11