プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2012年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

はぁ~~・・・ 落ち込む事が続くな。

落ち込む時は、昼寝する気にも、トレーニングをする気にも、全くなりませんね。


a0162673_1923479.jpg

そうだっ!!
気分転換しようっ(☆。☆)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-29 19:13

今日のレースを見て思った事。

1日1レースはさみしすぎますね。
時間を持て余しすぎますね。

BSBでは、1日に数え切れないほどのレースが行われていたので、全然違います。

今日のレースを見ていて思った、大事な事・・・

a0162673_211246.jpg

a0162673_2116373.jpg

トラクションって大事だな!!って事。

なので、今日は焼き肉食べ放題っ!!アルコール飲み放題っ!!に来ましたね。

明日から実感出来ると良いな~~~。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-27 21:06

Energy drink

暑い日はこれに限るね。


a0162673_9594143.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-27 09:58

8H PR

鈴鹿8耐のPRを名古屋でさせて頂きました。

a0162673_1821477.jpg

この場をお借りして、みなさんありがとうございましたっ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-25 18:14

覆せない事実

熊本に2日間、須枕合宿に4日間。

九州には長くいましたね。

でも実は・・・

熊本空港に上陸した時に、所持していた金銭は・・・










一千円

と僅かながらの小銭。

そんで、キャッシュカード忘れる始末。

笑いが止まりませんでしたね~~。

クレジットカードが使える所は、僕が支払い。

そうでない所は、和樹が支払ってくれました。

まぁ基本ほとんど和樹が支払ってくれたんですけど・・・(+。+)アチャー

参った参ったっ!!

いつかまた和樹と会った時に、ちゃんと返さないとだ(≧◇≦)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-25 10:15

黒酢 ACG ゼリー

先日、須枕合宿をしている時に、『黒酢 ACG ゼリー』を頂きました。
a0162673_19572380.jpg









スティックみたいで飲みやすいですね。
a0162673_20012100.jpg


味は、黒酢~~って感じで美味しいです。


体に凄く良いようです。

美肌、美髪、美爪、代謝向上。

詳しくは、『福山酢 醸造株式会社』
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-24 19:55

Im home

あっと言う間の須枕合宿でした。

徳留家のみなさんには今回も凄く凄く良くして頂きました(;.;)

寝てる時以外の時間すべてが、とにかく楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。

毎日美味しいご飯っ!!
毎日楽しいお酒っ!!
毎日したくもないトレーニングっ!!
毎日好きなバイクっ!!
毎日汗臭い洗濯物を大型ランドリーっ!!
毎日体重計とにらめっこっ!!
毎日あたたかい徳留家のみなさんっ!!

言葉にはとても言い表せない素晴らしい時間でした。

お別れはつらかったし、今は凄くさみしいです(。・ω・。)

a0162673_15102088.jpg

感謝の気持ちをしっかりと表現出来るようにがんばろーー(*゚▽゚)ノ

また来月に須枕合宿をしたいなと思っているので、その時に時間が合う方がいらっしゃいましたら、是非とも『須枕リバーサイドコース』でみんなで走りましょう!!

楽しいですよ~~!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-24 14:49

Day 5

今日は帰宅の日です。

須枕合宿は無事に全日程を終了しました。

そろそろテイクオフですね。













a0162673_11294156.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-24 11:25

Day 4

須枕合宿4日目。

今日も無事に終わりました。

a0162673_1955796.jpg







今夜もしっかりアフターケアしときましょう>^_^<










a0162673_19564868.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-23 19:48

Suzuka 8 Hours

今年も鈴鹿8耐に出場出来る事が決まりました。

チームは、 MuSASHi RT ハルクプロです。

優勝目指してがんばりますので、応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-05-23 13:50