プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2012年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

いいね!

久々の息子!!










ボールを置いて~~
a0162673_6445853.jpg










振りかぶって~~
a0162673_646410.jpg










見事空振り!!
a0162673_6465792.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-30 06:41

終了~~(;_;)/~~~

今まさに関東に帰ってきました。

今回も徳留家のみなさんに本当に良くして頂き、天候が悪い中でも最高に充実した時間が過ごせました!!

この御礼は必ずしたいと思います!!

そのためにも今一度気合いを入れ直したいと思います!!

今夜も飲むぞーっヾ(≧∇≦)







a0162673_12334457.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-28 12:16

Day 6

昨日も無事に終わりました。

昨夜は『(株)はこだてわいん』のワインでしめました。

美味しかったからついつい飲み過ぎて、酔っ払ってしまいブログを更新するのを忘れてしまいました・・・


















a0162673_834392.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-27 23:02

実感できるか?報われるか?

毎日はしないけれども、たまにするトレーニング。

なんどやっても、いつやっても、楽にならないし、うまく出来ない。

まぁっ!!

やってる量も少ないし!!

トレーニングが楽に出来るようにトレーニングをしているわけじゃないし!!

お酒も飲み過ぎかもしれないし!!

ムキムキになって、力持ちになって、超体力が欲しいわけでもないし!!

毎日沢山寝過ぎかもしれないし!!

自分に厳しくは出来ないし!!

成果を実感したいとか、がんばった事が報われたいとか、そんな事に興味のかけらもないし!!

痛くてつらいのは苦手だし!!

二日酔いのトレーニングは意外とつらいし!!


それじゃ、なんでトレーニングをしているのだろう??っと思いますが、深く考えた事がありませんね。

僕にとっては特別な事じゃなくて、自然な事なんでしょうね。
毎日は出来ないし・・・(´д`)

なんか、だらしないか、マイペースすぎますね。

いや、にしてもつらいな~・・・











a0162673_16135294.jpg

a0162673_16142748.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-27 14:01

Day 5

今日も無事に終わりました。

今日は暑かったー!!

温泉気持ち良かったー!!

a0162673_18374355.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-26 18:30

今日はアツいねっ(*`Д´*)

今日は久々の30℃越え。

気持ちが良い~~!!

エアコンが気持ち良い~~!!

a0162673_1524396.jpg

a0162673_1525524.jpg

a0162673_15254457.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-26 15:17

Day 4

今日も無事に終わりました。

いや~~、天気が良くても悪くても充実した一日が出来ますね(*´▽`*)

最高!!
















a0162673_18215554.jpg

二人してハマっちゃいましたね(^.^/)))~~~bye!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-25 18:17

ウォームアップ

ストレスのたまるウォームアップ。

















a0162673_14353067.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-25 14:33

涼しいのになぜ汗をかくのか??

涼しいのに汗をかいてしまう。

湿度が高いからジメジメしてて、汗を沢山かいているように思うのでしょうね。



























a0162673_13331716.jpg

a0162673_13334637.jpg

和樹くん、ちばりよ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-25 13:03

Day 3

今日は一日中寝ていました。

沢山寝て、お酒をぬいていました。

今夜も少々お酒を飲んだので、明日は少々体を動かさなければいけませんね(゚∀゚)

Formula1見て、明日にそなえよっと( ・_・)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-06-24 21:49