プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

鈴鹿8耐・・・

鈴鹿8耐は、僕が転倒してしまい優勝する事ができませんでした。

応援してくださったみなさん、本当に本当にすいませんでした。

僕が鈴鹿8耐を走るのに沢山の人達が、協力してくれたり、応援してくれたりしたからこそ走れているのに、自分の転倒で全てを台無しにしてしまいました。

いくら謝っても時間はもどりませんが、全ての人に本当に申し訳なく思っています。

なぜ転倒したかと言うと、アウトラップでトップとの差を出来る限り縮めようとしたら、ローサイドしてしまいました。







今年の鈴鹿8耐は、木曜日の走り始めから決勝で転倒するまでは、最高に楽しかったです!!

今年はレオン、ジョニー、トミー、ジョシュ、ウェイン、などの外国人のライダーが多く参戦していたので、一緒に走れるのが凄く楽しみでした。

外国人のライダーに比べて、鈴鹿8耐は僕にとって有利な事ばかりですが、同じレースで勝負出来るので自分の実力を全力でぶつけたいと思っていましたが・・・

僕が転倒してしまいあっさり負けてしまいました。

速く走りたい、転倒したくない、優勝したい、外国人のライダーに勝ちたい、引き離したい、などなど今年の8耐は欲張りしすぎました。

転倒する前に少しペースを抑えて走っていれば表彰台には立てたかもしれませんが、残念ながらそう言う考えは全く思いつきませんでした。

自分一人が欲張りな事をしていたせいで、みんなを巻き添えにしてしまいました。

本当に本当に凄く反省しなくてはいけません・・・

また外国人のライダーと勝負がしたいので、早くヨーロッパに戻らなければいけませんね、そのためにも今週末のレースは良い結果が出せるように頑張ります!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-31 15:35

鈴鹿8耐

今週末は鈴鹿8耐です。

良い結果が出せるようにがんばります!!

応援宜しくお願いします!!

a0162673_18135424.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-26 00:26

鈴鹿の天気は気持ち良すぎるー o(^-^)oワクワク

朝からスッキリ気持ちが良い天気でした!!

そして、朝からミスター。
















a0162673_9494454.jpg

この方は朝からハングリー精神満点ですな~~(*_*;
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-25 09:46

晩飯!!

さすがにサービスエリアでは飲めませんな。

今夜は休肝日>^_^<















a0162673_19572541.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-24 19:53

イエーイー(^_^)v

今夜はAND会になりましたね(*^^*)


















a0162673_21223742.jpg

今夜も沢山食べたっ!!

あとはやる事やって寝るだけだ~~!(^^)!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-23 21:20

残像

やめられませんねっ(ノ^^)ノ













a0162673_1337619.jpg

昨夜友人達ど飲んだ分の空き缶ですね。

冷蔵庫には2ケース以上入っていますが、毎晩これじゃね・・・

1日の中で水を飲むより、はるかにビールの方が多いですね。

少しは考えないとな( ・_・;)

冷蔵庫の電気代が高くなっちゃう。。。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-23 13:35

大好物 in 近所

自宅の直ぐ側にある蕎麦屋に来ました。

蕎麦大好き!!

ってか食べるが事大好き!!

ここの蕎麦屋は、少し高いけど美味しかったですね(^ー^)

満足満足♪♪
















a0162673_1244351.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-22 12:34

8耐のための其の五

近くのSSで、車の洗車、エンジン内清掃、オイル交換、フィルター交換、点検などなどをしてもらっています。

やってもらっておいてなんだけど、洗車は自分でやるのが一番。

内も、外も、自分の好きな綺麗具合に出来ますからね・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-22 11:23

8耐のために其の四

和樹と、巧と、3人でタイ料理を食べに来ましたねっ!!















a0162673_206251.jpg

a0162673_2064043.jpg






彼は強い!!
a0162673_2073845.jpg

a0162673_2075516.jpg

この料理は超辛いのですが、ほとんど和樹が食べちゃいました(^○^)

和樹は本当に凄いね!!

巧と僕は無理・・・

負けたままでは絶対に終わらないね~~。

また出直してきましょう。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-21 19:59

8耐のための其の3

日々努力っ!!




















a0162673_22405957.jpg

8耐までに間に合わせないといけません。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-07-20 22:38