プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は練習

今日の予定は終了!!













a0162673_16285924.jpg

さっ!!
部屋に帰ろう\(^-^)/

でも・・・

一人でこの部屋はちーとばかしさみしい気がする。










a0162673_0165663.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-31 16:25

損得の問題

今さっき電車に乗る前に買った本がこれ↓
a0162673_1952576.jpg

そして・・・

電車に乗ったら・・・↓




















a0162673_1953328.jpg

新幹線にあまり乗らないからルールがわからん。

すっごく損をした気分・・・ なう
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-30 19:50

期待通り♪

これは超面白かった!!













a0162673_2262348.jpg

このDVDは今年の1月にチーマネから譲っていただいた物です。

前々からこのDVDが欲しかったので、譲っていただいた時は本当に嬉しくて、見るのを凄く楽しみにしていたんですけど・・・

年始の引っ越しでバタバタしていたら、すっかり忘れてしまい今になってしまいました(-_-;)

いやーーっ!!
しかし面白いっ!!

何を言ってのかわかりませんが、とにかく笑えましたね(^ー^)

このシリーズ物もあるのですが、これはだいぶ前にDVDを買って見ましたが、これもまた物凄く面白かったのですね!!

でも、ただ単に面白いだけではないと思わされます。

英語がわからないのでなんとも言えませんが・・・

さってっと、次はどのDVDを見ようかな~?(*^^*)?
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-29 21:57

大きくなりたい!!

常日頃いろいろと大きくなりたいと思っている僕ですが・・・

今まさに僕は確実に一回り大きくなったと思いました。















a0162673_1964713.jpg

徳留家特製『ジャンボニンニク』をいただきましたっ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-27 19:00

願い・・・

a0162673_13351984.jpg

『STRIDER』正規代理店のモーターズボックス徳留で買っちゃいました♪♪

実は、僕自身も試乗をさせてもらい『これ良いっ!!』と思ったので購入に踏み切ったわけであります。

まぁ~なにはともあれ、息子が気に入って楽しく乗ってくれる事を願います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-27 13:34

須枕チャンピオンシップ第2戦

a0162673_9211985.jpg

a0162673_922073.jpg

a0162673_9234845.jpg

昨日の『須枕チャンピオンシップ第2戦』は無事に終わりました。

僕は4クラス8ヒート走らせてもらいました(^^)v

超楽しかったですっ!!

超超楽しかったから、最後のレースが終わった時には全身がつってしまい真剣にヤバかったです・・・

モトクロスが下手なのに、楽しさのあまり沢山走っていましたね。

一緒に走っていて迷惑をかけてしまった方には本当に申し訳ありません(..)

この機会を作ってくれた徳留家には凄く感謝です(T-T)

スタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした(*^^*)

さっ!!『須枕チャンピオンシップ最終戦』出走目指して頑張るぞー\(^-^)/













昨日は前転転倒してしまった和樹。
昨夜もうたた寝していましたね。
a0162673_9535574.jpg

a0162673_9524894.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-27 09:20

微力・・・

今日は、本当に微力ながら明日に向けての準備を手伝わせてもらいました(・・;)

a0162673_1954729.jpg

明日の僕の予定は、50cc、85cc、市販車、オープン、に出走予定です。

みなさんの邪魔にならないように気を抜かず頑張ります!!










a0162673_19121598.jpg

しかし、ええ環境やなー!!











a0162673_1919142.jpg

Kazuking決まってますよー(⌒0⌒)/~~
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-25 18:32

楽しみですね~~

今週末が楽しみですね~~!!
台風の影響は心配なさそうだし♪♪














a0162673_18201335.jpg

a0162673_18203967.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-24 18:17

Day 2

今日も無事に終わりました(^.^)












彼は暑さでやられたかな??
a0162673_1747154.jpg

さっ!! 今から温泉だっ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-24 17:44

最高やな~~

最高の環境やな!!





a0162673_12162972.jpg













夏休みの宿題に追われていますね♪
自由研究? 作文?














a0162673_12501963.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-08-24 12:13