プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

外食♪♪

昨夜は、久しぶりに外食をしてきたんです。











a0162673_1805338.jpg

a0162673_1813839.jpg

a0162673_1815736.jpg

a0162673_183331.jpg

食事もお酒も美味しかったし、最高に楽しい時間になりました♪♪
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-22 17:55

強さの証かな??

昨夜も飲んだな~~\(^^)/

彼はお疲れだったのかな~~??














a0162673_13362813.jpg













a0162673_1337348.jpg

まぁ~~仕方ないと思うな!!

こんだけ飲んだらね!!















a0162673_13383919.jpg







ちなみに一晩で全部は飲んでいませんよ。

3日、4日ぶんぐらいかな・・・??
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-20 13:33

ちょっと早いけど、誕生日プレゼント♪♪

可愛い姪っ子に、かなり早すぎるけど誕生日プレゼントを買っちゃいました(^o^)











a0162673_11225383.jpg

もちろん『モーターズボックス徳留』で購入して送ってもらいました!!

楽しく乗ってくれたら良いな~♪♪

ちなみに息子のは~~










a0162673_11273061.jpg

そろそろチームでも作ろっかな・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-20 11:17

う~~ん・・・ 何はともあれ・・・

久々のブログ更新になってしまいました。

楽しみに見てくださっていたみなさんすいません。

前回のレースの事でいろいろと考えていました。

あの悪い結果にたいして考えていたのではありません。
僕がもっとしっかり頑張っていれば結果はまた違ったと思っているので、その失敗と反省はちゃんとして次につなげます。

考えていた事とは、前回のレースウィークでは、僕がWエントリーした事や、僕のブログの事で、あまり良い噂を聞かなかった事にたいしていろいろと考えていました。

でも・・・

頭が悪いからいくら考えても前に進みませんでしたね。

Wエントリーが大変な事ぐらいわかっていたけど、やっぱりチャンスがあるなら挑戦したい、勝負がしたい、その気持ちは昔から変わっていませんでしたね。
ってかもし僕にその気持ちがなかったら、レースをするどころか・・・僕は何も出来なくなるし、日々何もしたくなくなるでしょうね。

僕は間違っているかもしれません。
でも、これが自分だし、ブログもあれが本当の自分です。

結局また自分の良いように解決してしまった・・・ わがままですいません(@_@;)

ちなみに、向上心や、もっと大人になりたい、とかはいつも思っていますので・・・

とにかくっ!! レースも、ブログも、もっともっと良くなるようにがんばりますっ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-19 00:51

アジア選手権 第4戦 オートポリス

アジア選手権 第4戦 オートポリスは4位と6位でした。

応援してくださったみなさん、今回も悪い結果になってしまいすいませんでした。

いや~全然上手く行かなかった週末でした。

楽しみにしていた母国のレースだったんですけどね・・・

でも、1000と600のダブルエントリーが出来て凄く嬉しかったです。

1000と600の両方を走って本当に良い経験になりましたし、本当にいろいろ考えさせられています。

『MUSASHI BOON SIEW HONDA RACING MALAYSIA』と『MUSASHI RT HARC-PRO』には、本当に本当に感謝しています。

10年ぶりに走ったオートポリスはダブルエントリーでしたが、実は10年前の2002年も600とJSBのダブルエントリーをしていたんです。

あの頃と今とではだいぶ変わってしまった気がしますね。

僕がだいぶ変わりすぎてしまったのかな・・・

結果は抜きにして、複雑な気持ちにさせられますね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-13 19:56

【BS日テレ】に清成君登場です!

※がんばれ☆ニッポンのスポーツ人
9月11日(火)22時54分〜23時24分
a0162673_2043281.png

                         管理人より
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-11 20:44

JSB

今週末のJSBに、高橋 巧選手の代役として参戦する事になりました。

巧選手の大事なバイクに乗せてもらうので、大事に乗りたいと思います。

今日は、1000と、600の両方を乗りましたが、どっちとも速く走れませんでしたね~~(;_;)

ま、まいりましたね・・・

でも、とにかく、毎走行がんばります!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-06 22:07

アジア選手権第4戦

今週末はアジア選手権第4戦が、日本のオートポリスで行われます。

頑張りますので応援宜しくお願いします!!











ここからの眺めは世界一好きです。
なんでだろう・・・

ってか和樹撮るの下手~(--;)
a0162673_0262744.jpg












晩御飯は、僕ら御用達の『ヒライ』に行ってきました。
a0162673_029610.jpg











七味を鬼盛りにして後悔の和樹\(^o^)/
a0162673_0322152.jpg

さ~~ってっとっ!!
そろそろ寝始めようー(*^^*)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-06 00:23

なんで俺が??

今週末の宿は、ちょっと信じられない(*_*)

ほこりだらけだし、臭いし、汚いし・・・

なので
















a0162673_1062056.jpg

ファブってファブってファブりまくって、雑巾と、マジックリンも買ってきて、ACのフィルターなどを掃除しました。

日本だと思って期待していたのにな(;_;)

がっくし。

とりあえず寝床の準備は出来たから、明日の準備をしに行ってこよ。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-05 09:41

思い出に・・・

やっぱ熊本はよかね~~(^ー^)

なんて気持ち良く思い出にひたっていたら・・・












a0162673_1465420.jpg

お店の定休日を忘れるようじゃダメだね。

タクシーまた呼ばなきゃ(-_-;)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-09-04 14:02