プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

無限のかなたへ行くぞっ!!

僕は大阪に♪♪














a0162673_14493235.jpg

君はどこに行くのかな??
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-30 14:47

☆祝☆

海外で無事に23歳のお誕生日をむかえた巧~~\(^-^)/















a0162673_372491.jpg

俺にもその時があったんだぞ~~(;´д`)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-27 02:03

アジア選手権 最終戦 チャンピオン決定

アジア選手権の最終戦が昨日終わりました。

そして、シリーズチャンピオンを獲ることが出来ました。

今回のレース結果は、2位と1位でした。

レースウィークを通して、結果、内容共にとても満足は出来ませんでしたが、チャンピオンが獲れて本当に嬉しいです。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

これからステップアップしていけるように、もっともっと速く走れるように、諦めずに頑張ります!!

早速今から飛行機に乗って暖かい所に行ってきます♪♪

僕はもう少ししたら24時間以上起きていることになりそうですね・・・

超眠。

ささっとビール飲みまくって寝たいと思います。

a0162673_1041424.png



[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-25 05:27

みんなの憩いの場

a0162673_17513555.jpg

a0162673_1752459.jpg

a0162673_1805274.jpg

a0162673_1831871.jpg

亀谷さん、さっき到着したばかりなのに・・・


みんなすることがないから、自然とここら辺に集まっちゃうんでしょうね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-22 11:50

アジア選手権 最終戦カタール

今週末は、アジア選手権最終戦です。

良い結果が出せるようにがんばります!!

応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-22 03:25

今週末に向けて、ミーティング開始!!

今からミーティングを開始します。












a0162673_028436.jpg

宇井さん、龍太、ゆうき、今夜はお世話になりますっ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-20 18:14

付き添い♪♪

寝てないのに・・・

初日から気張っとりますなーっ!!












a0162673_18131280.jpg


おじさんは付き合うのが大変ですよ(;_;)

トホホ・・・

a0162673_18162762.jpg



a0162673_18172919.jpg

楽しんどるな~!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-20 12:11

テイクオフ

飲んでから寝ましょうかね♪♪












a0162673_21343776.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-19 21:32

お披露目かな・・・??

みんなでモトクロスチーム作りましたっ!!

a0162673_21221266.jpg


a0162673_22561521.jpg


モトクロス限定というわけではありませんが・・・

みんなで真剣に沢山バイクに乗りたいと思います。

みんなで仲良しこよしでやるつもりで作ったチームではありません。

でも、お互いに刺激しあって行きたいと思います。

チームは作ったばかりなので、今はとくに何もありませんが・・・

今後いろいろとやって、いろいろとつながっていけばな~~!!っと思います。

もちろん、自分が速く走れるためにですけど・・・

とにかくっ!!

みんなで目標目指して頑張ります!!

早速なのですが・・・

来週末にMX408で行われる『一将祭り』に、徳留選手、岩田選手、浦本選手、が出場します。

健闘を祈っています(^^)v

レースでも、練習でも、なんでもかんでも、目一杯頑張って行きます!!

みなさん、宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-18 21:18

奇跡的偶然

羽田空港でばったり会った
















a0162673_1053557.jpg

See you in motegi~~
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-11-13 10:52