プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

年越しは、雄介と、龍太と♪♪

今夜は、19さんから頂いてしまった貴重なチケットで盛りに盛り上がっています!!

a0162673_2046147.jpg

雄介と、龍太と、僕の三人で見ていますが・・・

a0162673_2047258.jpg

僕らより一足早く泥酔している方が・・・

初埼玉スーパーアリーナ!!

初生格闘技観戦!!

そして、スンゲー良い席!!

家族には本当に申し訳ありませんが、目一杯楽しみたいと思います(^-^)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-31 20:41

done

今後に向けての準備に目処がついたかな~~・・・

いやはや今年の年末は忙しかった(-.-)

a0162673_18581349.jpg

貯金は無くなったが、物は揃った!!

沢山いろんなバイク乗りまくるぞ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-31 18:47

クリスマスパーティー☆

昨夜はお義兄さん家族の家でクリスマスパーティーに参加させてもらいました!!
a0162673_1251364.jpg

a0162673_1252781.jpg

a0162673_12524872.jpg

美味しい料理に、美味しいお酒、完全に食べすぎに、飲みすぎでした。

クリスマスの日にクリスマスパーティーに参加できるなんて本当に嬉しかったです\(^o^)/

お義兄さん家族に何から何まで頼りっぱなしになってしまいましたが、本当に良い時間を過ごすことができました♪♪

感謝感激です!!

また来よ~~(^ー^)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-26 12:48

エンジョ~~イ!!

今日はまず函館名物『ラッピ』に連れていってもらいました!!
a0162673_21375135.jpg

a0162673_21381770.jpg

雰囲気も、味も、海外に来ているようで、凄く良かったです!!

そして、僕にとって十数年ぶりにスキー場に行きました!!
a0162673_21403351.jpg

a0162673_21412640.jpg

a0162673_21425420.jpg

息子は寒さに耐えきれずDNF・・・

冬の北海道を無知すぎましたね。

しかし、僕は超楽しかったです!!

それから、ホテルに帰って速攻でお風呂にGO!!

温泉が部屋についていて本当にラッキー♪♪
a0162673_21581124.jpg

そして、体が温まったところで晩御飯へGO!!

晩御飯を、ビールを、始めたら・・・
a0162673_2204241.jpg

お義兄さん家族から結婚記念日のお祝いのシャンパンが届けられました(T-T)

感謝感激(;o;)

今夜はちーとばかし酔っちまうな。

昨夜は『はこだてわいん』だったたから
a0162673_227485.jpg

今夜もだなっ!!

いっとっこ~~(^o^)/
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-24 21:34

函館初日・・・

函館に着てまず思ったことは、『俺はまだまだ許容範囲の広さが広がっていない』って事でかなり衝撃を食らうくらい寒かったです・・・

まだまだ修行が足りません(-.-)

本当に自分の不甲斐なさにショックでしたね。

函館空港に迎えに来てくださったのはお義兄さん家族(^-^)

そして、早速いろいろと観光スポットを回っていただき、ホテルに送ってもらっちゃいました。

a0162673_23225487.jpg

このクリスマスツリー、毎年カナダから取り寄せているそうです。

僕が見た中では最強に新鮮なクリスマスツリーでした。

隣の芝はどうたらこうたら言いますが・・・
僕の地元は何をやってるんだか?(..)?

a0162673_23255277.jpg

姪っ子ちゃん達はいつ会っても楽しませてくれます♪♪

人を自然に面白くさせられる姪っ子ちゃん達には本当に驚かされますね(^.^)

a0162673_23332733.jpg


話は変わりますが、ホテルに帰ってきて、まず少し口論。

僕は部屋で晩御飯が食べられると思っていたら・・・

別の階。

個室ぽかったから良かったけども、量が多すぎる。

ってか、なぜか空港からイライラでしたね。

でも~~!!

こんな時に癒してくれるのは、やりたい放題の息子と娘。
a0162673_23463789.jpg

a0162673_23473553.jpg

俺ダッサッ・・・

この期間はレースとは別な意味で頑張りが試される時(^^;

まだまだ僕はだらしないですね。

今日の寒い日々!!

いろいろと考えてから帰ります!!

っあ、今回は当然家族サービスメインで頑張れる事を目標に・・・
a0162673_01577.jpg

a0162673_001342.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-23 23:13

今年のクリスマスは、北海道♪♪

クリスマスは、結婚記念日も兼ねているので、毎年決まった所で過ごしていましたが・・・

今年は思いきって北海道は函館に行くことにしちゃいましたね(*^^*)

三泊四日の旅、楽しみ~!!

旅と言いながらも、またまたお義兄さん家族に頼りっぱなしになってしまうのですが・・・(・・;)

雪が降ってそうなので、これを持って行きやしょう!!

a0162673_23462316.jpg

アジア選手権の最終戦でサングラスを忘れてしまい、現地で購入したラッキーサングラスを同行させましょう!!

家族に楽しんでもらえるように、これからの4日間は全力で二日酔いとの戦いだ。

がんばるぞ~~(-_-;)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-22 23:34

申し訳ありませんでした・・・

このブログを見てくださっているみなさんに誤解を招いてしまっているようですが・・・

僕は、TATTOOをしません!!

ややこしいブログをしてしまい本当にすいません。

でも、あの本が役に立つと時が来るはずなので期待していてください!!

しかし・・・

悩むな~~(^-^)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-19 22:27

悩む・・・ 本気じゃないからかな??

最近は忙しい。

けども、悩まなければいけない事もある・・・

一つずつ悩みを解消するために、とうとう買ってしまった・・・

a0162673_122882.jpg

何か少しでも良いきっかけになってくれればなっと思いまして(^_^)

今夜は、自宅の階段を改良しないといけなかったので、思いきってやっつけていました。

そこで役に立ったのが、非常用で置いておいたライト達!!

a0162673_1111437.jpg

これは良い!!

当然同じものが工具箱にも入っています。

改良も順調に行っていたのですが・・・

板が1枚足りてない(-.-)

a0162673_1263836.jpg

13枚だと思って、家に帰ってきたら階段が一段増えていました。

は~~面倒臭い・・・

明日は大事な用事があるから、明後日にはやれるかな~~??

気持ちが覚めてしまいました。

小さいけど、これも悩みだ!!!

確実に自分で悩み事を増やしている!!

まっいっかっ(^^)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-18 00:57

ASIAN ROAD RACING CHAMPIONSHIP

今年は本当に良い経験をさせてもらいました。

今年はつらいことが本当に多かったですが、そのぶん凄く良い経験になりました。

アジア選手権のみんな、チームのみんな、ライダーのみんな、今年一年間一緒にレースが出来て本当に良かったです。

こんな僕にみんな本当に良くしてくれて、本当に感謝しています。

みんなと離れるのは少しさみしくなるけど、アジア選手権からヨーロッパに出て行ける事を僕が証明して、アジア選手権のライダーが僕に続いてくれる事を願っています。

a0162673_2201380.jpg

NEVER STOP GETTING BETTER!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-14 20:39

暑いよ

暑い!!

暑すぎる!!

夜なのに暑い!!

ホテルに着いたら日付が変わっていた・・・

は~~お陰様で今朝の二日酔いが改善されていましたよ。

明日も二日酔いになるべく、こんな時間から開始です。

a0162673_224383.jpg

ポテトチップスを食べると、ソルトアンドヴィネガーが物凄く恋しくなる(..)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2012-12-14 01:19