プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

週末はやっぱりこの方!!

週末に会うならこの方でしょっ!!
a0162673_0463192.jpg

a0162673_0464152.jpg

久々に会って、久々に飲んだけど、やっぱり最高に楽しいね!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-26 00:45

先週一週間の出来事

先週は、TKラボ合宿 in 川越でした!!

鎌田先生、太郎さん、まこちん、それと僕で、無事やりとげました♪♪

鎌田先生のトレーニング方法は本当に勉強になりました!!

太郎さんの追い込む姿勢には本当に心を打たれました!!

まこちんの純粋にトレーニングをしている姿には沢山見習いました!!

a0162673_1052326.jpg

a0162673_10524274.jpg

a0162673_1053733.jpg

a0162673_10533064.jpg

a0162673_10535852.jpg

a0162673_105431100.jpg

そして、合宿の締めにはまこちんがモトクロスを乗りに行くことになっていたので、僕も乗りに行ってきました!!

まぁ~僕のスピードはツーリング並みのスピードでしたが・・・
a0162673_10564955.jpg

そしてそして・・・

本当の締めはモトクロスの後にあったのです。

モトクロスを早々に切り上げて、家族と一緒にディズニーランドへ!!
a0162673_111570.jpg

a0162673_1112596.jpg

先週は凄く良い時間が過ごせました(^^)

みんなが帰ってしまった後は、やっぱり・・・

さみしいー(;o;)

けど・・・

渡英の準備が忙しいー(-.-)

先週の出来事の報告でしたm(__)m
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-25 10:42

新しい形

『 TKラボ 』の鎌田先生

『 狭山ヶ丘東口整形外科 』村尾先生

『 おしだ整体院 』押田先生 の御協力を得て、

自分の為の『 ボディーコンディショニングチーム 』を作って頂きました!

簡単に言うと、

『 TKラボ 』の鎌田先生には、バイクに乗るための新しいトレーニングを!

『 狭山ヶ丘東口整形外科 』村尾先生には、医学的ボディーメンテナンスを!

『 おしだ整体院 』押田先生には、整体でコンディショニングを!

それぞれして頂ける事になりました!

今回とても良いのは、それぞれが違った立場で話合い、

最善を選択をし頂き『ボディーコンディショニング』をして頂ける事と、

モータースポーツに関わり合いの深い人達なので、普通とは違う目線なんです!

ん〜・・・

超簡単に言うと、

モータースポーツに特化した『 ボディーコンディショニングチーム 』ですね!!!

a0162673_15185825.jpg

左から、自分、狭山ヶ丘東口整形外科の院長の村尾先生、トレーナーの鎌田先生。

a0162673_15201883.jpg

左から、トレーナーの鎌田先生、おしだ整体院の押田先生、自分。


今の僕の環境は凄く良いです!!

一番の理解と協力をしてくれる家族と、

本当に沢山の方に、応援と協力をしてもらい レースに専念出来る状態です!

感謝の気持で一杯です!ありがとうございます!!


またこういった形を最終的には、

世界を目指す後輩達に譲っていけたらなと思っています。


さてっ!!

沢山協力をしてもらえるぶん、沢山プレッシャーもあるぞー!!

頑張るぞー\(^o^)/
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-23 15:10

さみしくなるね~~

今日は龍太と、浦本と、3人でモトクロスをしてきました。

なんか、超疲れました・・・

やっぱり、バイクは難しい・・・
a0162673_21261456.jpg

a0162673_21263923.jpg

a0162673_2126451.jpg

今月は龍太が家に泊まりに来ていました。

ライダーと一緒に生活するのは凄く良い刺激になりました。

何を言っても、何をやってっも、先ずは速く走らない事には始まらないっ!!

お互い正念場っ!!

頑張るぞー\(^o^)/

しかし・・・

今日龍太は自宅に帰りましたが・・・

いやはや・・・

さみしいねーっ(^-^;
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-17 20:27

暖気~~♪

昨夜は19さんファミリーも来てくれて、みんなで晩御飯を食べました!!

沢山は楽しいね~~♪

なぜだか今週末は暇になってしまったから・・・

みんなが来てくれて嬉しかったー\(^o^)/

今週末暇になってしまった借りは忘れずに必ずしもどこかで返さしてもらわないとな。

二日酔いも含めてだけど、気分が悪い。

さてさて、今から何しよっかな~~(^-^)

a0162673_10154816.jpg

a0162673_10164832.jpg

a0162673_10165450.jpg

a0162673_1017983.jpg

龍太は完全に打ち負かされとったな~!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-17 09:56

ありがとーっ!!

龍太がくれた☆
a0162673_2034586.jpg

こんなにも沢山本当にありがとう(*^^*)

何日で空箱になるかな~??

龍太、頑張るぞー\(^o^)/
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-15 20:33

TKラボ in 初川越~

今日は初めて川越でTKラボをしました!!

龍太も、俺も、疲れました!!

しめには大嫌いなプール・・・

ちょっとしか泳いでないのに、大変な満足感を味わいました(-.-)

そして、夕方からは~♪

今年から僕の体を完璧に整えてくれることになりました『おしだ整体院』に行ってきました(^^)v

『おしだ整体院』は、僕の地元川越にあります川越駅西口から徒歩2分ほどの所にあるんですね。

a0162673_2020723.jpg

今日もスッキリしましたっ!!

先程家に帰ってきたら、知人からまたまた面白い話を耳にしてしまいました(^^)

今週末も楽しみー\(^-^)/

今夜も龍太達とインターネットなどをして盛り上がろー♪♪
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-14 20:00

誕生日♪

凄く遅れてしまったけど・・・

龍太の25才の誕生日をお祝いしました!!

質素なお祝いになってしまったけど、大事なのは気持ちだからねっ!!

a0162673_22522299.jpg

a0162673_2252218.jpg

お祝いのシャンパーニュは、当然のように日本一!!

今夜も当然のごとく沢山飲むぞー\(^o^)/

今日も楽しい話を耳にしたので、それをネタに盛り上がろ~♪
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-13 22:44

いやはや・・・

今日は今年初のTKラボに行ってきました。

トレーニングは難しい!!

トレーニングは苦しい!!

外が寒すぎるっ!!

いやはや・・・

若干の疲れをリカバリーしないといけませんね。
a0162673_0343359.jpg

そして、なぜか今夜は龍太と楽しくなってる♪

楽しいネタを見つけちゃいましたね♪
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-13 00:27

DONJOYニーブレイス

先日、モトクロスの練習に必要なニーブレイスを作るために、

スポーツ選手の治療で有名な『狭山ケ丘東口整形外科』に伺わせて頂きました。

院長の村尾先生もモータースポーツをやっている事もあり、とても有効な時間を

過ごせる事ができました。有難うございました!


a0162673_2206100.jpg



a0162673_223273.jpg


膝の採寸と装具のセッティングをしてくださった、

義肢装具士の小川さんにも感謝です。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-02-09 22:09