プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

対応力

コントロールできんごつなっと~・・・
a0162673_8494387.jpg

a0162673_8503753.jpg

a0162673_851254.jpg

a0162673_8513676.jpg

a0162673_851481.jpg

続く♪
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-29 23:46

ヤバイ・・・

a0162673_646074.jpg

a0162673_646227.jpg

スタートがこの飲み物からじゃ今夜はヤバイ。

間違い無くヤバイ。

間違い無く明日もヤバイ。

トムと楽しもう!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-29 21:45

三度目の正直!!

人生で一輪車を買うのはこれが三度目。
a0162673_22431274.jpg

過去に二度買ったことがあるが、使わずにいたらどこかに行ってしまった・・・

昔からどうしても乗れるようになりたいと思い幾度も果敢に試みてみるものの、一輪車が全く言う事を聞かず、あまりのわがままさに呆れて、いつも放ったらかしにしていた・・・

でも、今回こそは違う!

っていつも思って買うんだげど(;o;)

乗れたら楽しいんだろうな~~・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-29 13:37

第一歩!!

先ずはこれにしました。
a0162673_230969.jpg

乗るのが楽しみだ(*^^)v

でも、本当に欲しいバイクを早く見つけないとな~・・・

これでTeam onのライダーがイギリスに来ても、トレーニングと、バイクに乗る環境は整ったな。

先ずは第一歩!

二歩目を早くしよう!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-28 13:59

休日♪

今日はHONDA のイベントに参加してきました!!

このイベントはだいぶ前から参加していますがやっぱり楽しい!!

a0162673_2194436.jpg

a0162673_2195632.jpg

a0162673_2201529.jpg

ただ・・・

替えの靴が必要でした。

いやいや、でも楽しかった(^ー^)

今年は日本で龍太がバイクを使った新しいトレーニングを紹介してくれて、Team onのみんなでやろうとしましたが、なぜか出来なくなってしまい、予想以上にガッカリしましたが、それもまたイギリスで出来ることになったので凄く楽しみです!!

まぁ簡単な事ではないのは百も承知ですが・・・

あとはモトクロスバイク早く買わないとな。

なかなか良いのが見つからないな~~

第2戦が終わったら引き取れるようにしよう(^O^)/

そういば、ある雑誌の記事で気になる事がありました。

下らなくダサかったのであまり覚えていませんが・・・

情けない事が載っとったな。

はぁ~まぁいいや。

さぁ~~今夜も飲むぞ!!

開幕戦が近くなってきたから調整に入らないとだ(⌒_⌒)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-27 17:14

ダサいな~~

これから
a0162673_22455823.jpg


こうなるとは
a0162673_2246569.jpg

転倒しなくて本当に良かったけど・・・

ショボイな〜〜。

いやしかし、いまだに笑える(^-^)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-23 13:45

無事走行終了~~

三日間の公式テストが無事に終わりました。

無事にってか、全く走っていないっ!!

いや~本当に寒かったですね。

まぁー今のところ大きな問題がわかるほどしっかり走れていないので、レース毎にいろいろやっていく事になってしまいましたね。

今年のBSBの国外テスト禁止ルールは完璧に失敗です。

でも、何チームかは国外でテストしてきているんです・・・

頭良い!!

昨日はハイサイドして投げ飛ばされそうになったのですが、運良くこらえられました。

DVDなどを見て、ハイサイドでの転倒免れシーンで笑っていましたが、まさか自分がやるとは・・・

恥ずかしい(=_=)

必死にバイクにまたがった後は、ついつい大笑いました。

しかし、転倒してなくてもこう言うのって意外に痛いんです。。。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-22 20:49

ブログの更新率が・・・

イギリスに来てからブログの更新率が悪くなってしまいました。

更新率が悪いのは今に始まった事じゃないか(^_^;)

いろいろと忙しくて何も出来ていません・・・

トレーニングも全然出来てない(・_・)

トレーニングはただ単にやっていないだけか(^^)

前回のドニントンでのテストは体調も悪かったせいで全然上手く行かず、自分にイライラしたので今回のテストはバッチリ決めて行こうとしたのですが・・・

日曜日に行われた、イギリスモトクロス選手権を見に行って、その時の余りの寒さに体調を崩してしまいました(-_-)

どうしても見に行かなければならなかったので仕方ない。

寒さにとことん弱い自分がダサくて情けない(._.)

とにかく、明日から始まる開幕前最後の3日間のテストを集中して頑張ります!!

極寒の中で頑張ります!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-18 23:34

2013年!!

今年はこれだっ!!
a0162673_4283330.jpg

超格好いい・・・

ヤバい・・・

マジ格好いい(・・;)

先ずは格好から入らないとね。

トレーニング始めるにも、先ずは格好いいジャージから入るのと一緒。

いや、しかし・・・

格好いいな~・・・

プロテクターも丸々一式揃えたから、超高くつきました。

ゴーグルは間違えて変な色のを買ってしまったのでショックを受けましたが、もしかして?もしかして??でヘルメットに合うことを期待したいと思いいます。

プロテクターは下から上まで、今までにないくらい強化した物を買ってみました。
見た目がどうであれ使うのが楽しみです。

Team onのキッズ達の真似をして、首につけるスポンジの輪っかみたいなのも買ってみました。
見た目は良さそうだけど、色がダサい。
在庫がなかった模様です。

そして、なんとヘルメット!!

SHOEIからまたまたまたサポートしていただけると言うことで、遠いイギリスまで本業の物と同時に送ってくださるそうです(T-T)

本当に本当に嬉しいですっ!!

SHOEIには本当に何から何までしていただき感謝感激です。

あとはバイクだけだ!!

僕の好きなバイクが手に入るかな~??

楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-15 19:26

ちょっと自慢

イギリスにき来て直ぐにプレゼントをもらっちゃいましたね。
a0162673_2141674.jpg

SAMSUNGから、携帯と、タブレットを、いただきました!!

凄く嬉しいですっ!!

2つとも直ぐに必要だったので、SAMSUNGのタブレットと、携帯を買いに行こうと思っていたんです。

本当に嬉しいし、本当に助かったし、本当に使い勝手が良い(^o^)v

ちなみに、日本の携帯もSAMSUNGだから見分けが着くように色違いのカバーを買ったのだが・・・

スケルトン素材だからほとんど同色に見えて見分けが無理っ!!

設定も何もかも同じにしているから、携帯開けてもわかりづらいっ!!

時間が解決するでしょう。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-03-09 12:01