プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

玉砕覚悟で・・・

TK LABOにいるモトクロスライダーを見習おう!!

って事で玉砕覚悟で始めてみようかな!と・・・
a0162673_2132026.jpg

これ苦手なんだよな~。

牛乳は大好きだけど、コップ一杯で満足だもんな~。

十代の頃に開幕間近で鎖骨が折れて、入院中に沢山牛乳を飲んだけど、それ以上にトイレに行ってたな~。

モトクロスライダーの彼はいつもジョッキで飲んでるから、俺もジョッキで一緒に飲んで一緒にお代わり出来るくらいがんばろー\(^o^)/

もし今年の8耐を走るなら、キャメルバックに牛乳入れて走っちゃうくらいがんばろー\(^o^)/

う~~・・・

しかし、飲んじゃったあとが恐ろしい(◎-◎;)

慣れるまでの辛抱だ。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-27 13:28

サポート

僕にサポートをしてくださる方が沢山います。

いつも影ながら沢山のサポートをしてくださいますが、今回あるものを沢山送ってくださったスポンサーの方がいます。

これを送ってもらいました!!
a0162673_1550259.jpg

僕は決してラーメン大好き人間でもありませんが、これは美味しい!!

それに、青汁が食べながら取れるなんて最高です。

イギリスでは、基本毎日朝飯シリアル昼飯ラーメン、そして夜は沢山飲むっ!!だったのですが、このラーメンの登場で昼飯がヘルシーになりましたね(*^^*)

夜も飲んだあとにこれを食べるかな・・・??

サポートしてくださる方々には本当に感謝しています。

そのぶん結果が出ないと申し訳がなくてつらいですが(..)

一昨日は合同テストに参加してきました。

サーキットは来週と同じ所でした。

少しまともに乗れるようになってきたので、今年初めていろいろなパーツのテストをしました。

良かったり、良くなかったり・・・

本当に良かったのかな?本当に良くなかったのかな?

悩む・・・

がんばろっ!!

さて、暇人だからワークショップ行ってバラバラのCR125を組み立ててみよ。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-27 07:39

New website!!

新しいホームページを作って頂きました!!

是非みなさん見てください!!

www.kiyonariryuichi.com

a0162673_22124187.png

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-23 22:05

BSB第4戦

BSB第4戦は、3位と、3位でした。

今季初の表彰台です。

レース1では、表彰台はラッキーだったかな??っと思っていたのですが、

レース2で自力で上れたのでホッとしました。

今年は20位~15位の間でいつもレースをしてきましたが、

今回トップ集団の後ろまで来れたのはチームのお陰です。

日本滞在中に、村尾先生、押田先生、鎌田先生、にもいろいろとお話をしてもらい、

いろいろと考えさしてもらい、今回の結果に繋がりました。

本当に本当に感謝しています。

前回のレースが終わってから1ヶ月の間、チームは僕のために本当に頑張ってくれました。

僕なんかのために・・・(;_;)

まだまだトップの集団とはかなりの差がありますが、とにかく頑張っていきます!!

今回は3位でしたが、次はもっと良い結果が出せるように頑張ります!!

みなさんいつも応援ありがとうございます!!


MCE BSB - R4 Knockhill Race 1 Hi-Lites


MCE BSB - R4 Knockhill Race 2 Hi-Lites


Onboard with Ryuichi Kiyonari, Knockhill race one

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-18 10:04

BSB RD4 結果 管理人より

BSB RD4 結果
RACE1・3位
RACE2・3位
ランキング7位
a0162673_11860.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-17 01:01

BSB 第4戦 タイムテーブル

管理人よりアナウンスです。

16日のタイムテーブルです。

Race1 UK時間13:00 =日本 21:00 (16日)
Race2 UK時間16:15 =日本 0:15 (17日)

UKと時差は8時間あり、日本よりUKは8時間遅いです。(サマータイム)

LIVE TIMING
http://www.britishsuperbike.com/live-timing.aspx

a0162673_2272491.jpg


a0162673_1312072.jpg
a0162673_1311288.jpg
a0162673_131434.jpg
a0162673_1305696.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-14 21:52

BSB 第4戦

今週末はスコットランドで、第4戦があります。

良い結果が出せるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!


a0162673_2054266.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-14 07:46

久々の更新・・・ すいません。

第3戦が終わってから日本に帰っていました。

今回の日本滞在は最高でした!!

昨年から今年にかけてのシーズンオフはとにかく忙しく、家族と一緒にいるどころか時間に追われる毎日を送っていました。

トレーニング用のバイクを探しては買い、買っては整備したり修理したり、そしてバイクに乗って、トレーニングして、飲んで、渡英の準備をして、またトレーニングしたり、バイクの修理をしたり、もうバッタバタでした。

なので、今回の日本滞在ではいろいろときれいにしてきました!!

僕はとにかく忙しいのと、中途半端が大嫌いなので、それらを先ずはきれいにしました。

今年一番苦労したのがバイクの修理・・・

知り合いを通じて中古バイクを何台か購入したのですが、申し訳ないけど予想以上にボロい!!

新車を購入するほどの余裕は無いので、中古車でも譲って頂いて本当にありがたかったんですけどね。

まず工具をいちから揃えて、そしてとにかく、修理整備修理整備・・・

そして、大量のパーツ購入・・・ 大量に買うと余計な物まで買っちゃうんですね、チャンバーとか、チャンバーとか・・・

まぁ僕は基本的に整備は得意ではないので、ウェストポイントの方々には本当にいつもいつもお世話になっています。

一番修復するのが大変だった93CR250R、外装もつき、エンジンが一発でかかった時の感動もつかの間、キャブから大量の燃料漏れ・・・

まぁ~たぶん一回ジャンプすれば直るだろうから放置しました。

まだまだ整備が必要なバイクはありますが、ほぼ全車完了。

僕は決してコレクターではありませんが、93,95,00,02,の250が4台並んだ時はニヤリとなってしまいました。

さて、今年のシーズンオフは万全の体制で入れますよいうに!(^^)!

そして、TK LABOも少々!!
a0162673_20491458.jpg


わざわざ鎌田先生に泊まり込みで来てもらっていたのに、僕は体調が悪くトレーニングと言うか、ついて行ってるだけで何も出来ませんでした。

最終日は本当に体調が悪かったので病院で血液と尿の検査をしたところ、二日酔いにもかかわらず数値はバッチリOK!!

なんだったのだろう??

とりあえず体調はバッチしという事で次のTK LAB0に期待しましょう!!

もちろんオフも走りに行きました!!

場所はもちろん、モトビレと、オフビレ。

浦本と僕で沢山走りました。

最終日は巧も走りに来て、みんなでベリーショートなダートのタイムアタック!!

巧ぶっちぎりで一番・・・

浦本、僕で必死なビリッケツ争い(;_:)

レースだったら負けないっ!!

早くバイクを増やして今度はレースだっ!!

レースになったら巧のバイクはこっそり半分チョーク引いておこう。

でも、それで負けたら嫌だから止めておこ・・・

そして、今回は家族とも沢山の時間を過ごせました!!
a0162673_2124510.jpg

a0162673_2125781.jpg

a0162673_21261174.jpg

a0162673_2127248.jpg

a0162673_2128533.jpg

a0162673_2145517.jpg

a0162673_21463941.jpg

a0162673_21531736.jpg

a0162673_21423714.jpg

家族とともに過ごせた時間は本当に良かったです。

子供の成長には本当に感動です。

僕の家にはいろいろな方に遊びに来てもらっていますが、いつも快く迎えてくれる家族に本当に感謝でした。

日本での休日も終わり、昨日一昨日とテスト走行をしてきました。

テストの結果は今週末にわかるはずです。


a0162673_2171543.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-12 22:40

2日間

昨日と一昨日はオフで汗を流しました。

みんなが持っているバイクをフルに活用し、ミニモト、ダート、モトクロス、沢山乗りました。

a0162673_06274.jpg


得意、不得意、好き、嫌い、みんなバラバラだったので凄く楽しかったです!!

夜の部には当然この方が参加!!
a0162673_011283.jpg

彼は飲みの方がめっぽう弱くなっとったな~・・・

次のレースまで、沢山飲んで、沢山乗って帰りましょう!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-06-06 00:03