プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

みなさんへ

BLOGに、FACEBOOKに 、沢山のメッセージ本当にありがとうございます。

僕は運の良いライダーで、速くもないのに良い体制で乗れているのは自分でもわかっています。

それもこれも全て、応援してくだっているみなさん、出会ってきた方々のお陰です。

それに、そんな僕を応援してくださるみなさんには本当に本当に感謝しています。

3年連続転倒と言うことで来年は8耐を走れるかはわかりませんが、もう一度8耐で優勝するまでは絶対に諦めません。

それに、BSBでも早く良い結果を出してもう一度ステップアップしたいです。

今日は何年ぶりか地元の神社にお払いをしてもらいに行ってきました。

僕はそう言うところには全く行かないのですが、なぜか今日は行こうと思い付きました。

そして、絵馬に『全開』と書いてつるしてきました。

年はとりましたが、まだまだ半人前・・・ 一人前になれるまでもっともっと頑張りますので、応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-30 22:16

2013鈴鹿8耐

今年の鈴鹿8耐は、転倒リタイアでした。

みなさん本当にすいません。

今年こそは!と慎重に走っていたのですが・・・

3年連続の転倒・・・

みなさん本当に本当にすいませんでした。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-29 19:10

鈴鹿8耐

今週末は鈴鹿8耐があります。

速く走れるように頑張ります!!

優勝出来るように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!
a0162673_11104553.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-25 11:07

2013鈴鹿8時間耐久 清成龍一 Episode-2


[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-25 10:19

時差ぼけ・・・

まだ8耐はこれから始まるのに・・・
a0162673_22381174.jpg

a0162673_22544879.jpg

レース前になるべく体を休めておこうかな~って言う魂胆で居眠りしているな。

どうせ疲れるんだから意味無いのに。

朝までほっといたらビックリするだろうな\(^.^)/

全部目覚まし消さないとだ♪
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-24 22:31

ラブラブ

今日は運転手と僕との男同士で和気あいあいと鈴鹿へ向かっています。
a0162673_17554826.jpg

彼は初8耐、僕は12回目の8耐、経たな~・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-23 16:54

帰国帰宅準備出発

今回もスポンサーの方がハイヤーを用意しくれました\(^-^)/

空港から遠い家まで直通!!

いつも本当に感謝しています。

今回のスーツケースの中身は防具でいっぱいいっぱいでした。
a0162673_5563849.jpg

後半戦に向けて修理をしてもいます。

さてさて、帰宅して、準備して、専属の運転手が来たら車で鈴鹿へ移動しましょう。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-23 05:48

BSB第6戦

BSB第6戦は、3位と5位でした。

前回と同じ失敗はしてないのですが、前回と同じ問題が出て全く良くする事が出来ませんでした。

全然ダメです。

全然速く走れませんでした。

一難去ってまた一難・・・

全然頑張りが足りていない証拠でしょう。

もっともっと頑張ります!!

皆さん、応援ありがとうございました!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-23 05:11

BSB 第6戦

BSB 第6戦 21日のタイムテーブルです。

Race1 UK時間13:30 =日本 21:30 (21日) 3位
Race2 UK時間16:30 =日本 00:30 (22日) 5位

ランキング5位

UKと時差は8時間あり、日本よりUKは8時間遅いです。(サマータイム)

LIVE TIMING
http://www.britishsuperbike.com/live-timing.aspx

a0162673_225052.jpg


a0162673_20183014.jpg


a0162673_20184335.jpg


a0162673_20185435.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-19 22:50

BSB 第6戦

今週末はBSB 第6戦があります。

明日のフリー走行はショートコース、明後日からはロングコース。

前にもあったけど、変わってまいます・・・

今回は強力なアイテムもあるから、いつも以上に元気全開で走れそうな気がします。
a0162673_7412364.jpg


良い結果が出せるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-07-18 23:34