プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BSB第8戦

BSB第8戦は7位と5位でした。

今回もいつもの位置で終わってしまいました。

今回は後半戦に向けて新しい武器を投入し、使えるようにセットアップしていたのですが、間違えて違う部品がついていたためレースウィークは走るたびに悪くなるだけでした。

結局終わってみれば最悪の状態でした。

ピットインしようかと何度か考えましたが、とにかくポイントが欲しかったので走りました。

地元のレースと言うことで気合いを入れていったのですが、全然足りませんでした。

レースウィークに入る前に、レースで良い成績が出るのを期待して自分にご褒美で貴重なバイクを手に入れたのにな~・・・

ガックシ・・・

次また頑張ります!!

応援ありがとうございました!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-28 07:28

BSB 第8戦

BSB 第8戦 タイムテーブル

26 日 UK
Race2 UK時間13:00 =日本 21:00 (26日)JP 
Race3 UK時間16:30 =日本 00:30 (27日)JP 

UKと時差は8時間あり、日本よりUKは8時間遅いです。(サマータイム)

LIVE TIMING
http://www.britishsuperbike.com/live-timing.aspx

a0162673_14424034.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-25 14:42

BSB第8戦

今週末はBSB第8戦があります。

今週末は地元のサーキットです。

良い結果が出せるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!

a0162673_85499.jpg

飛べるかな??
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-24 00:03

BSB第7戦

BSB第7戦は、6位、3位、10位、でした。

今回も全然速く走れませんでした。

何も良いこと無し、むしろ新たな問題が出てきてしまい大変になっています。

ショーダウンの前にどうにかしなくては・・・

ライダーが悪いとチームは大変でしょうね(・_・)

早速月曜日の17:30~20:00までテストをしてきました。

でも、天候が悪かったのでいまいち。

そして、今日もテストをしてきました。

しかし・・・

チーメカとメカ一人が違うレースに行ったため、今日は一日僕ともう一人のメカだけでした。

せっかく日中から走れるのに・・・

やりたいことやるだけで、何も進歩無し。

メカは一人で超頑張ってくれました。

Cadwellのテストはメカニックにとって超ハードなんです。

バイクのテストは出来なかったけど、走れたことは凄く良かったです。

チームと、メカニックと、お手伝いの学生には本当に感謝しています。

とにかく、次こそは良い結果が出せるように頑張ります!!

今回も応援ありがとうございました!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-14 18:41

BSB 第7戦

BSB 第7戦 タイムテーブル

10日(土)UK
Race1 UK時間16:15 =日本 00:15 (11日)JP

11 (日)UK
Race2 UK時間13:40 =日本 21:40 (11日)JP 
Race3 UK時間16:40 =日本 00:40 (12日)JP 

UKと時差は8時間あり、日本よりUKは8時間遅いです。(サマータイム)

LIVE TIMING
http://www.britishsuperbike.com/live-timing.aspx

a0162673_072844.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-10 00:08

BSB第7戦

今週末はBSB 第7戦が行われます。

今回は3レースあります。

後半戦の最初のレース!!

良い結果が出せるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-08 23:37

僕の先輩!!

ゆっくりしていたいのかもしれないけど、お邪魔させてもらいました。
a0162673_22413024.jpg

僕が誇りに思う直属の先輩、玉田さんのお見舞いに行ってきました。

病院内で玉田さんを見た時には、正直痛々しいヘア~・・・じゃなかった、痛々しい包帯が辛くなりました。

コーヒーを飲みながらいろいろと話をしましたが、話の中に時折僕の将来の事を話してくれるので嬉しかったけどそれ以上に胸が辛かったです・・・

先輩方からは沢山のアドレスをいただいていますが、なかなか速く走れない僕に不満でしょう・・・

特に玉田さんは昔からの先輩ですから僕の走りにはさらに不満でしょう・・・

玉田さんに追い付け追い越せで、もっとがんばろう!!

今のところは空元気で頑張ろう!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-04 22:38

来週へ向けて・・・

来週へ向けてまずは沢山休養したいと思っています。
a0162673_21191197.jpg

a0162673_2155897.jpg

a0162673_21552228.jpg

もちろん僕にとっての休養は特別なことはいりません。

最愛の家族と、大好きな仲間と、少ない時間でも一緒にいれれば速攻充電完了!!

元気を分けてくれるみんなには本当に感謝!!

そして、これはどうしようかなと考えましたが載せます。

鈴鹿から家に帰ってきたらすぐに届きました。
a0162673_2140112.jpg

僕は本当いつもいつもいただいてばかり・・・

早くお返しが出来るように頑張ります!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-02 21:15

腹ペコの客人

朝いつものようにガレージのシャッターを開けたら、外に弱りきったカブトムシが引っくり返っていました。

ので・・・
a0162673_11582571.jpg

ガレージの冷蔵庫にパイナップルがあったので、食べるかわからないけど出してみました。

元気になれー\(^o^)/

大きくなれー\(^o^)/
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-08-02 11:53