プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みなさんへ

沢山のお誕生日メッセージ本当にありがとうございます!!

無事に31歳をむかえられて本当に嬉しいです。

これも全てみなさんのおかげです。

30歳の1年間は自分が本当に変わったなと思います。

変わったことが良いのか悪いのかは今後わかるでしょう。

31歳からは何か新しい事をしたいなと思いますが、今でも充分毎日新しい事をしているのでそれをさらに変えていけたらなと思っています。

今日は早速やりました。

その名も···

500デビュー!!

500凄い!!

とにかく速い!!

とにかく止まらない!!

しかも、1980?79?年式ツースト250も貸してもらい乗っちゃいました。

ツインショック···

タンクシェイプ···

シートシェイプ···

パワーバンド···

最高のバイクでした。

今日は、2011-450、1997-500、1980?79?-250、の3台で走りました。

久しぶりのモトクロスでしたが、やっぱりいろんなバイクに乗れるのは嬉しい!!

日本に帰るのが本当に楽しみです 。

日本に帰る前に500で普通のモトクロストラックを乗れるように頑張ろう!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-26 22:09

BSB第10戦

BSB第10戦は14位と3位でした。

レース2は4位でゴールしましたが、ラッキーな事にトップ集団の転倒などもあり、沢山繰り上がっての3位です。

今回も全然ダメでした。

全然うまくいきませんが、頑張っていきたいと思います。

今回も応援ありがとうございました!!


a0162673_23423181.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-23 19:48

The Showdown Round1

The Showdown Round1(BSB 第10戦 ) TT Circuit Assen

22日 UK
Race1 UK時間13:30 =日本 20:30 (22日)JP 
Race2 UK時間16:35 =日本 23:35 (22日)JP 
UKと時差は8時間あり、日本よりUKは8時間遅いです。(サマータイム)

LIVE TIMING
http://www.britishsuperbike.com/live-timing.aspx

The Showdown 「ザ・ショーダウン」は、9戦を終えて総合6位までの選手に500点のボーナスポイントを与え、さらに9戦までの表彰台ポイント(1位/3点、2位/2点、3位/1点)を加えた点数で、残り3戦でチャンピオンを争うというシステムです。

9戦を終えて総合首位は、バーン/kawasaki(539点)・2位ロウズ/HONDA(533点)・3位ブルックス/SUZUKI(522点)・4位エリスン/YAMAHA(513点)・5位清成龍一/HONDA(504点)・6位ウエストモーランド/BMW(500点)、事実上この6人で 残り3戦、7レース(最終戦は3レース)の総合ポイントでチャンピオンを争います。清成にとっては、BSB史上最多の4度目のタイトル獲得に向けての戦いになります。

a0162673_1055038.jpg

a0162673_1061146.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-20 10:13

BSB第10戦

今週末はBSB第10戦です。

ショーダウンのスタートです。

3年ぶりにオランダに来ましたが、久々に来てみてオランダってこんなに良い所だったんだと驚いています。

それにやっぱりフェリーは楽しかったです。

フェリーへの乗り降りは少し面倒ですが、フェリーの中で過ごす時間はめったに味わえないので凄く好きです。

でもオランダに来てみてやっぱり僕はそこまでマヨネーズは好きじゃないなと改めて思いました。

今週末は良い結果が出せるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-20 06:09

バイク屋かっ!?

昨年からトレーニング用にと買い集めた中古のバイク。

新しいバイクが欲しかったけど買えないから、中古のバイクを何台か購入、イギリスでも購入。

やっぱり中古だから直したり整備したりしないとないけません。

でも、僕は基本的にライダーしかやった事がないから、整備の仕方、部品の交換する時期、部品の探し方、などなど全くわかりませんでした。

古いバイクだから本当に本当に部品を探すのに苦労しました。

けれどもバイク購入から今に至るまで本当に沢山の人達に協力してもらい、今ではだいぶ良い感じになってきました。

がしかし・・・

バイクを直して乗るだけが目的だったのに、いつの間にか完全なる趣味になってしまいました。

しかも、綺麗に整備したバイクは乗るのにちょっとした決断が必要になってきました。

しかもしかも、古いバイクの部品探しを繰り返していたら、なんか他の品物も気になり出してしまいました。

昼間はバイクを整備して、夜はパソコンで部品探し、そして寝る。

なので毎日家に引きこもり・・・

最近ではアメリカから品物を輸入するようになって、先日タンクが二個無事に届きました。

でもまぁもうスペアパーツやその他のパーツもほぼ揃ったから、もう部品探しの必要は無くなったかな??

ってか何があって何が無いのかわからなくなってきたな。

注文した部品がかなりたまってるから、ちゃんと整理整頓して、片っ端から取り付けていかないとな~。

大変だけど楽しみ!!

今年の年末はいろんなバイクに乗れるぞー!!

こっちでも来週には2台とも修理が終わるから来週末にはモトクロスが少しは乗れるはず!!

は~~でも、時間とお金がかかりすぎ・・・とくにお金・・・

仕方がないとは思えなくなってくるな~。

まっいいや、来週末に乗れればだけど1台は125、そしてもう1台は初走行の500!!

大きなジャンプは無い所だけど500って普通に乗れるかな~??

とにかくエンストは要注意しよ。
a0162673_21494589.jpg

僕の運転は燃費が悪いけど、昨日の昼前にどうにか祝40マイル達成!!

もっと行けるのかな~??

そして、数字は全く関係ないけどなんか揃うと気持ちが良かったので・・・

さってっとっ、今から船乗りに行こう!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-18 11:26

DVD!! DUKE!!

またまたDUKEからDVDを頂いちゃいました!!

a0162673_2342898.jpg

楽しみです!!

DVD最高!!

DUKE最高!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-15 15:40

少し前進??

他のライダーとは比べ物になりませんが、確実に前後輪が浮くようになりました。

他のライダーを見てしまうと、僕のは本当に恥ずかしくなりますが・・・

知人の方が撮ってくれたくれた写真はもっと飛んでいたような気がしたんですけどね。

飛んでも飛ばばなくても速く走れればなんでも良いんですけどね・・・

a0162673_15154558.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-13 15:22

BSB第9戦

BSB第9戦は13位と11位でした。

今回も全然速く走れないし、全然うまくいきませんでした。

今回はいろんな事をしました。

しかし、良い事は何一つありませんでした。

もうやる事は限られているので、とにかく頑張ります!!

今回も応援ありがとうございました!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-12 20:52

BSB 第9戦

BSB 第9戦 タイムテーブル

8 日 UK
Race2 UK時間12:45 =日本 20:45 (8日)JP 
Race3 UK時間16:30 =日本 00:30 (9日)JP 

UKと時差は8時間あり、日本よりUKは8時間遅いです。(サマータイム)

LIVE TIMING
http://www.britishsuperbike.com/live-timing.aspx

a0162673_0243551.jpg

a0162673_0244985.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-07 00:25

BSB第9戦

今週末はBSB第9戦がドニントンであります。

ショーダウンに入る前の大事なレースです。

今回こそは良い結果が出せるように、速く走れるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-09-06 06:33