プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リハビリと就職活動

リハビリに最適ですね~

痛むから振り幅が小さいけど、まだまだパワフルにいけましたね。

a0162673_2110776.jpg

痛みにめっぽう弱い自分だけど、しっかりリハビリテーションします。

そして···

来年の就職先を見つけるべく毎日連絡が来るのを待っています。

今年みたいな成績では働き口が全然見つかりませんね。

とにかくっ!!

リハビリと就職活動に精を出したいと思います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-10-29 12:03

BSB 最終戦

今週末はBSBの最終戦があります。

しかし、トレーニングで痛めた右肩が良くならず今回も欠場する事になりました。

応援してくださっている皆さん、すみません。

肩を痛めてから3週間経ってもも何も変わらなかったので、これはおかしいと思い、ロンドンにある病院で詳しく診てもらいました。

結果はやはり、ただの打撲ではありませんでした。

病院を探して手配してくれた妻、様々な手段を提案してくれた現地の日本人の方、急に行ったにもかかわらずMRI検査まで手配してくれて、夜遅くまで診察してくれたロンドン医療センターの皆様、本当に本当に感謝しています。

シーズンをこんな形で終えてしまうのは本当に悔しいですが、それ以上に応援してくださっているみなさんには本当に申し訳なく思っています。

今シーズンは本当に難しいシーズンで、今でも信じられません。

でもやはり、全然頑張りが足らなかったのが原因だったと思います。

もっともっと頑張っていれば、こういった事はどうにか免れたはずです。

これから、もっともっと頑張りたいと思います!!

今年も応援本当にありがとうございました!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-10-15 23:04

ミニラ

先週はなぜかサーキットに呼び出され、そして診察。

診察方法も診察結果も前回の病院と同じ···

そうなるだろうなと思っていました。

なぜにわざわざ遠いサーキットで診察したのかはすぐにわかりました。

しかし、肩の調子が悪いですね~。

とにかく最終戦へ向けて頑張ります!!

話は変わりますが、ミニラをご存知の方はいますか??

家にミニラが現れました。

a0162673_20443028.jpg

これをやったのは僕です。

大勢の方々から批判を受けましたが、僕は凄く好きです!!

エンペラー♪

家族の存在は今回怪我をして本当によくわかりました。

一人だったら一人でどうにかなりますが、今家族がいてくれて本当に助かりました。

最終戦へ向けて頑張るぞー!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-10-08 12:31

BSB第11戦

今週末はBSB第11戦があります。

しかし、先週の金曜日にトレーニングをしていたら肩を強打してしまい、腕が思うように動かせなくなってしまったので、今回は欠場せざるを得なくなりました。

いつも応援してくださっているみなさん、本当にすみません。

今週末走れるようにいろいろとやって来ましたが、全く良くなりませんでした。

最初に紹介してもらった病院では詳しく診てもらえなかったので、肩の状態は正直わかりませんが、早く治るようにとにかく頑張ります。

怪我の状況がわかり次第また報告します。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-10-02 19:00