プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっぱしダサいけど・・・

やっぱちゃんとしたゴツい棚じゃないとダメだな~。

でも、とりあえず小さいバイクの片付け完了。
a0162673_17155523.jpg

まだまだやること盛り沢山だけど楽しいです。

近いうちにリハビリでバイクに乗りに行こう。
a0162673_171939.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-30 17:13

考え中・・・

仮に乗せたらすんなり完璧。

だけれど、どこに片付ければ良いものか・・・

片付けって好きだけど、難しい。
a0162673_12583064.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-30 12:55

整理整頓

昨日はお約束のアンパンマンミュージアムでした。
a0162673_10152945.jpg

a0162673_10162665.jpg

a0162673_10165152.jpg

a0162673_10173073.jpg

そして、今日からはいつも通りの自分の時間です。

今日はバイクの整理のため棚が欲しいと思っています。

整理整頓はきりがなです・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-30 10:13

肩の具合が良くなってきたところで・・・

一昨日も狭山ヶ丘東口整形外科で村尾先生に治療をしていただきました。

順調に肩の調子が良くなってきています!!

そして、昨日は初めて家族で、自走で、福島は郡山のお祖母ちゃんの家に行ってきました。

久々に会えて、いろいろと話ができて、子供の顔も見せられて、本当に良かったです。

そして・・・

今日は朝からみなとみらい。

まず二つある内の一つ目の約束を成し遂げます。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-29 09:15

Japan Cup ー!!

今日はまたまたわがままを言って、Japan cupに連れていってもらいました。
a0162673_2240423.jpg

a0162673_22402671.jpg

a0162673_22412458.jpg

初競馬でこの席は感動ものです。
a0162673_2246265.jpg

a0162673_22525165.jpg

a0162673_22532124.jpg

驚きと勝負師の心が解放される時でした。
本当に最高でした!!
a0162673_22592486.jpg

そして、ミッドタウンで夜景の鑑賞に連れていってもらい、昔の話に花を咲かせました。
a0162673_23292841.jpg

最高に楽しい休日ありがとうございました!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-24 22:24

ステップアップ

昨日息子が自転車にステップアップしました。

いきなり乗れるもんですね。

子供の吸収力、順応性、には本当に脱帽ものです。

私も見習わなくてはいけません!

a0162673_15122044.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-24 14:59

肩の回復は順調

先週に続いて今日も狭山ヶ丘東口整形外科に行き、

治療をしていただきました(^^)d

まだ本調子ではありませんが、凄く良くなりました!!

負傷から約2ヶ月・・・

長かった・・・

でも村尾先生のお陰で本当に良くなっています。

本当に心強いです!!

早く治るように頑張ります!!

a0162673_2354579.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-21 21:42

内輪差

これ車幅と内輪差がむづい。
a0162673_13453589.jpg

でも子供二人乗っけられるから良いかな~!?

それに引く力は全然必要ないし、子供は直ぐ寝てくれるし、悪くない買い物しましたね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-20 13:41

忙しい休日

今日は、午前中にクリスチャンアカデミーインジャパンに行って最近知り合った方とお会いし、そしてその後は息子と二人で怪我で入院中の19さんの所にお見舞いに行ってきました。

面会受付に行く前に腹ごしらえ。
a0162673_0412037.jpg

パンケーキとたこ焼きとメロンソーダ。

二人だけなので規制無し。

バイクに乗る楽しさはよく知っているので、19さんには復活してもらいたいと本当に思います。

病院を出て真っ直ぐに帰宅。

そして、繰り返されるの図。
a0162673_0532157.jpg

このおもちゃ達は私と弟が幼少の頃に遊んでいた物。

3歳になった息子はウルトラマンや戦隊や仮面ライダーが大好き。

自分も大好きだったのを鮮明に覚えています。

ガン消し?が沢山入った箱にウルトラマンなどが何体か入っていたので息子に譲りました。

そして、夕方外に出たら電動のバイクに乗りたいと言い出す息子・・・

電動のバイクは・・・

元ST600のチャンピオンがパンクさせちゃったから今は無いんだよ・・・

気を取り直して息子のリクエストする焼肉屋へGO。

リクエストを実現すべく車を走らせるが、焼肉屋ってどこにあるの??

いつも行く店は二人では入りづらいので、他の焼肉屋を探しながら車でグルグルしていたら息子が熟睡。

仕方なく息子を抱えながらスーパーで買い物。

買い物が終わってスーパーを出る直前に息子が起きたので、また店内へ引き返しお約束のお菓子コーナーへ。
a0162673_1145078.jpg

家に帰り直ぐ焼き肉の準備。

しかし・・・

焼き肉のタレがない。

そして、息子が静か。
a0162673_117544.jpg

今日はね・・・

焼き肉のタレは、冷蔵庫にあったなんかのタレでカバー。

お肉を焼いたり、ソーセージを焼いたり、ホタテ焼いたり、ササミ焼いたり、マグロ焼いたりしましたが、全く美味しくない。

ソーセージは美味しかったけど、それ以外はなぜか美味しくない。

焼き肉って難しい。

素材選びと、タレの問題でしょう。

そして、焼き肉が美味しくないが他に食べるものがないと言うことがまた問題。

かわいそうな事をしてしまいました。

食事って難しい。

息子にお詫びとして寝る前に一緒に見ました!!
a0162673_1312357.jpg

これは、私と息子がずーーっと楽しみにしていたDVDなのです。

今日初めて見ましたが、良いです。

ヒーローもの本当良いです。

息子との時間は最高です。

さ~てと、明日の朝御飯が想像もつかないよ・・・
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-18 00:33

昨日と今日

昨日まではイギリスにいて、今日の今はもう熊本。

そして大分へ・・・

a0162673_16182510.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-11-09 16:16