プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2013年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

やり過ぎてしまった・・・

年末恒例の大掃除はだいたい終わりました。

そして、右腕の腱鞘炎が悪化し完全に終了です。

でも、明日からは何もしなくていいので右腕はテーピングで固定決定です。

いやー本気で痛かったっ!!

しかし、アパート暮らしの頃は大掃除は朝からやれば1日で終わったのに、一軒家+ガレージ+バイクは二日三日じゃ終わらないです。

本当に大変・・・

でも、掃除をしたあとはいつも気持ちが良いです!!

掃除好きで良かったー♪

ちなみにバイクをガレージにしまったら・・・
a0162673_19444645.jpg

ヤバい・・・

いつのまにか増えていました。

グレムリンか?

は~~完全にやり過ぎました。

大切にしていきます。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-29 19:33

ご存知の方はいるのでしょうか??

今日届きました!!
a0162673_20191631.jpg

いつも使っているブーツに加工してもらいました。

超嬉しいっ!!

Japexの方々には本当にいろいろな事でお世話になっていますが、今回もまたまたわがままで頼んでしまいました。

Japexは本当に大好きなところです。

バイク乗りの方で装備を気にしている方ならWebでJapexを見てもらえると良くわかると思います!!

いやーーっ使うのが楽しみ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-28 20:17

そっくり

これはそっくり。
a0162673_18384518.jpg

北と南・・・

南と北・・・

ポックルとほっこり・・・

ほっこりとポックル・・・

味も似ているような・・・

互いにじゃがいもだからだろう。

しかし、両方美味しい。

いつ食べても美味しい!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-28 18:35

そしてっ!!

実は一昨日から家族は実家に帰ってもらっています。

なぜなら、掃除がしたいからです。

大掃除を手伝いたいとうるさい妻でしたが、掃除だけは自分が納得するまでしたいので・・・と言う私のわがままを聞いてもらい帰ってもらいました。

本当にごめんなさいっと思いながら掃除していました。

そしたらそんな夜に宅急便が届来ました。

妻からでした。

開けてみると!!
a0162673_22482355.jpg

私が一度も買ったことのない、持ったこともない『Snap-on』のスパナセットでした!!

最高!!

憧れのSnap-on!!

超嬉しい!!

すんげー憧れでした!!

あまり使わないように、大切に使います!!

しかし、全てが最高!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-27 22:36

クリスマスプレゼント!!

家のテレビじゃ見れませんでしたって言ったら・・・
a0162673_2194823.jpg

最速で焼いて最速で送ってくれました。

嬉しすぎる(;_;)

大切に見ますっ!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-27 21:07

期待と希望

今日は1日中ドブの掃除をしていました。

ドブの掃除をした事ある人はいますか?

先日初めて近所の方々とドブの掃除をしました。

凄く大変でした。

でも、掃除をしていたら・・・

なんと!!ちっさい魚がいました!!

凄い生命力です。

あれはドジョウなのかな?

今日も掃除をしていたら2匹とザリガニのちっさいのがいました。

ドブは本当に汚い!!気持ち悪い!!臭い!!っと思っていましたが、魚を見て気持ちが変わりました。

私がいる間はどうにかしよう!!

いや、日頃からちゃんとしていれば、どうにかする必要はないっと思い早速今日始めちゃいました。

朝から汗だくになりながら、藻やら泥やら苔やらドロドロしたのやらを掬い上げたりしました。

いやー自己満足に浸りました。

しかし、なんでドブ掃除をしているんだ?っと思ている方がいるかもしれません。

私が住んでいる地域にはもともと下水が通っておらず、つい最近下水が通りだしたのです。

下水につないでる家もあればそうでない家もあります。

なので、いまだにドブ掃除は欠かせないのです。

それに加えてドブの位置が悪い・・・

このまま書いていると住んでいる場所についての文句が次々と沢山出て来るのでやめておきます。

今日ドブ掃除でやられました。
a0162673_20301847.jpg

狭山ヶ丘東口整形外科の村尾先生からお借りいている、この治療器具で修復中です。

せっかく良くなってきたのにーっ!!

また指も動かすのに大変になってしまいました。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-27 19:56

そう言えば・・・

そう言えば・・・

24日は私達の結婚記念日。

そして、気づいたら私達は無事に5回目の24日を息子と娘と私達の4人で今年は迎えていました。

みなさんには本当に本当に感謝しています。

しかし、もともとクリスマスを全く意識したことがなかったのに、もうこの歳になったらむしろ気づかなくなります。

でもでも可愛い子供達のために頑張ろうとは思っています。

いや~~明日やろう、今度やろう、いつかやろう、タイプの私は年末にかけて全てが押し寄せてきます。

だけど、今年の事は絶対に次の年に持ち越したくないのです。

もちろん来年への準備も入っています。

だから年末は半端なく忙しい。

特に、掃除と、片付けと、整理整頓と、等々は何がなんでもやらなければ行けません。

そこには当然、車も、バイクも、入っているので妥協点が難しいです。

年越しまで超頑張ります。

腱鞘炎もだいぶ良くなってきました。

まだ手首はあまり動かせませんが、強く握れるようになりました。
a0162673_0481780.jpg

これ8枚の二重貼りなんです。

店員の方が二重に貼ると効き目が2倍だとか言っていたので・・・

今年の8耐で腰に貼っていたのが沢山余っていたので貼ってみました。

今年の片付け、来年への準備、頑張ります!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-27 00:09

恥じらいはないのか??

弟さんが迎えに来てくれているのに・・・
a0162673_23232027.jpg

だらしないっ!!

関東に来ている意味を完全に履き違えてるね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-21 23:19

ショボいな~~。

バイクに乗っただけでそれかいっ!!
a0162673_21555373.jpg

あんな走りで体力を使ってるようじゃね・・・

ってか起きろー!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-21 21:53

リハビリテーション終了!!

今日は約3ヶ月ぶりにバイクに乗りました。

和樹と巧と僕の3人でオフビに行ってきました。
a0162673_184398.jpg

僕は右腕が腱鞘炎になっていて午前中だけで精一杯でしたが本当に楽しかったです!!

本当に良いリハビリになりました。

徐々にトレーニングとしてやって行きたいと思います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2013-12-21 17:59