プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

無事に終了ではないけど・・・

腹が減ってはバイクは乗れん!!

早速山田うどんへ!!
a0162673_1955436.jpg

昨日1台、今日1台、とエンジンが壊れてしまいました・・・

ガックシです。

でも、自分のじゃないから良かったけど~(^.^)

明日からは来週の準備に取りかかります。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-31 19:04

今日だけ特別

フルコース
a0162673_1017086.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-31 10:15

今日もオフビ

準備中
a0162673_9554848.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-31 09:52

ピクニックみたいな・・・

今日もオフビ。
a0162673_12217100.jpg

そして、登場!!
a0162673_12222025.jpg

パーティーかと思った(^o^;)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-30 12:10

天気が良いから!!

今日は天気が良かったので、知人とオフビに行って来ました。
a0162673_18433333.jpg

テストも近いのでしっかりリハビッて行きたいと思います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-28 18:41

リカバリー・・・

今日は浜松へ行きます。

食べて飲んで昨夜のリカバリーをします。
a0162673_11224251.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-22 11:20

二次会

やるっきゃない!
a0162673_22385462.jpg

期待に応えなければ!!っです。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-21 22:37

特別な日

今日は愛する妻の誕生日。

バイク乗るか、バイク整備するか、ばっかしやっているので誕生日プレゼントを買いに行けず・・・

なので、妻とデナーに来ています。

汚れが落ちきっていないて手が恥ずかしい・・・
a0162673_1953406.jpg

日頃の感謝も込めて誕生日を祝ってあげたいと思います!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-21 19:41

ガックシ・・・

今日は今週末のために洗車をしました。
a0162673_1420151.jpg

綺麗にして、整備して、壊れてるところは直して、エアフィルターを洗おうと思ったら・・・
a0162673_14224548.jpg

ふたを開けてみてビックリ!!

100は3台ともエアフィルター着けないで走っていました!!

エアフィルターは工具箱の上に綺麗に置いてありました。
a0162673_14254180.jpg

昨年末に100を完璧に洗車整備しておいたのですが・・・

完璧だ!!っと思っているときこそやっちゃうんですよね~~。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-21 14:18

休日気分

息子と二人でヒーロー戦隊ものの映画を観に来ました。

超格好良かったです。
a0162673_13191687.jpg

息子と一緒に食事をすると必ず食べ過ぎます。

息子は何を食べるのかわからないので、いろいろ選んでしまうのです。

優柔不断なのはこう言うところにも出てくるのですね。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-01-20 13:11