プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初乗り無事に終了

昨日は初乗りでした。

朝はウェットだったので、走行開始までみんなんで路面の乾きを促進させていました。

路面がドライで乗れたのは1時間ほどでした。

待ちに待った初のBMWでしたが、レーサーみたいな感じで良かったです。

ポジションも、セッティングも、そのまんまで乗りましたが本当に良かったです。

昨日バイクに乗るまで、いろいろな事でずっと不安な日々を過ごしていましたが、昨日バイクに乗って不安がほとんど消えました。

チームもバイクも最高っ!!

昨年末に痛めた肩も村尾先生のおかげで完全復活っ!!

日本で沢山した合宿のおかげで要所要所で良いっ!!

良い結果を出すには私次第と言う事です。

次のテストは公式テストになります。

速く走れるように頑張ります!!
a0162673_1943495.jpg

実は、走り始めのヘアピンで、スピードが遅すぎて倒れそうになり縁石の壁にぶつかるかと思いました···
a0162673_19464241.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-27 09:14

一番乗り

今日は初乗りです。

そして、サーキットにはいつも通り一番乗りでしたね。

サーキット内の寒いカフェテリアで待機です。
a0162673_171399.jpg

3年ぶりのMallory Park。
いつ見てもしびれます。

6ヶ月ぶりのスーパーバイク。
久々なので緊張します。

そして、天気は···

ウェット?? ドライ??

どっちでもいいか。

今年初走行頑張ります!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-26 07:58

昨日はここに行ってきました。

昨日はここに行ってきました。
a0162673_22181042.jpg

a0162673_22181883.jpg

凄い施設でした。

撮影のために行っているので、何もしていませんが施設は本当に凄いなと思いました。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-18 13:16

イギリスの地元に着きました。

一昨日無事にイギリスに到着しました。

そして、その夜はホテルに泊まりました。
a0162673_14522122.jpg

a0162673_14522383.jpg

昨日はホテルまで迎えに来たもらい、そのままワークショップに行きました。
a0162673_14522466.jpg

a0162673_14522574.jpg

私のバイクはチームメイトのチーメカ(元ライダー)がシェイクダウンしてくれていました。

いつでもいいから乗りたいと伝えてきたので、来週デビューできるかな?とにかく楽しみです‼︎
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-15 14:42

今から出発します。

合宿が終わってからの三日間は、片付けと、準備で、多忙を極めました。

今私は24時間以上起きていますね。

日本滞在中は、沢山運動して、沢山バイクに乗りました。

日本滞在中にみんなと過ごせた時間は本当に素晴らしく、本当に楽しかったです。

そして、みんなからは沢山学ばせてもらいました。

今からイギリスに行きます。

私たち家族が渡英出来るのも沢山の方々が協力してくれたおかげです。

私達だけでは渡英どころではありませんでした・・・

本当に感謝しています‼︎
a0162673_11131981.jpg

信念を貫き通します‼︎ですね‼︎

行ってきます‼︎
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-13 10:50

無事全合宿終了

みんな無事に終わりました‼︎

実りある合宿になった‼︎っと言えるように成果を出したいです。
a0162673_1942460.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-09 18:54

本当の最終日

今日で合宿最終日‼︎

午後も集中して頑張ります‼︎
a0162673_12491917.jpg

a0162673_12491979.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-09 12:37

断固たる決意

朝は当然のように起こしてくれるまで寝る。
a0162673_8133661.jpg

そして、朝ご飯食べたら片付けする間も惜しんで一人しばし休憩。
a0162673_813373.jpg

a0162673_813385.jpg

全ての合宿でこの有様・・・

朝の事に関して彼曰く『一度決めたことだから・・・信念を貫き通しますね』だそうです。

レースではそう簡単に貫き通せないかもしれないけど、頑張って欲しいです。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-09 07:56

3日目

今日も無事終了。
a0162673_1813977.jpg

a0162673_18131098.jpg

a0162673_18131016.jpg

楽しいけど〜・・・

お尻の皮がむけて痛い。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-08 18:06

2日目

気持ちが良いね。
a0162673_1314437.jpg

頑張りましょう‼︎
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-03-07 13:00