プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

IOM BMW Michael

今日はIOMのSBでMichaelとBMWが1位でした!!

75年ぶり? の1位?

チームに、BMWに 、Michaelに、この結果に、凄く嬉しいです!!

今TVでIOMを見ています。

MotoGPも、IOMも、今日一日で見れて興奮冷めやらぬ夜になってしまいました。

a0162673_7252083.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-31 21:46

スペインの親友

一昨日はDoningtonでワールドスーパーバイクがありました。

私はレースを見に行けませんでしたが、サスペンションの担当で来ているスペイン人の親友に会いに行ってきました。
a0162673_645627.jpg

急遽同じホテルをとって泊まることにしました。

彼も私達に会えて嬉しそうでしたし、私達も彼に会えてすっごくすっごく嬉しかったです!!

変わったところは数しれずですが、2人でいるときは出会った頃の11年前と何も変わらず同じです。

彼と出会えた事は今でも幸せに思っています。

次に会える日はわかりませんが、頑張って自分で作りたいです!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-27 21:59

龍太 優勝おめでとう‼︎‼︎‼︎

龍太がとうとう勝ちましたね‼︎

ラスト5周は緊張しすぎて手が震えました。

ラストラップは心臓バクバク‼︎

ゴールした瞬間は声まで震えました‼︎

本当に嬉しいです‼︎

他のライダーがいたからこそですが、凄くいいレースでした‼︎

諦めずに頑張り続けてきたからこそ最後まで強かったのでしょう‼︎

龍太の事を思うと本当に嬉しいです‼︎
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-25 16:30

旅行

Knockhillのテストが終わってから、しばし家族旅行をしていました。

知人の別荘をお借りして旅行してきました。

一週間の旅行は私自身初めてですし、家族旅行など当分はできないものだと思っていました。

知人には本当に本当に感謝です!!

そして、計画を立てて、予定を組んで、ホテルの予約から全てやってくれた妻にも本当に感謝しています!!

私は大嫌いな運転だけを確実にこなしました。

旅行中は良い事だけではありませんね···渋滞だったり、ホテルで不愉快にさせられたり、食事があわなかったり、でも毎日天気に恵まれて気分は最高でした。

ミラーをぶつけられて引き返したのに相手を見つけられなかった時と、食事が美味しくないのに料金が高かった時と、ホテルの部屋に不満があったのに直してくれなかった時は、本当に落ち込みました。

でもでも、いろいろあって凄く良い時間でした!!
a0162673_18454738.jpg

子供達にとっては少し退屈だったかな??
a0162673_18472547.jpg

a0162673_18493781.jpg

a0162673_18523064.jpg

a0162673_18534163.jpg

このロブスター一つだけ凄く大きかったです。
お店の人も珍しいって言っていました。
a0162673_18562572.jpg

熱湯にロブスターを入れるのには苦労しました。
急にかわいそうになってしまい、最初は熱湯に入れられませんでした···
私は中途半端な人間です···
a0162673_18591345.jpg

そして彼が最後に主役になりました。
a0162673_1972522.jpg

まだ4歳!!
まだまだ可愛らしいです!!

私の幼少時からの夢だった「大きい海老を食べたい」は今回の旅先で叶ってしまいました。

叶ったとたんになんかさみしくなりましたね。

でも、あのロブスターは本当に大きくて凄く美味しかった!!

またあの場所へ行って買って調理して食べよう!!の目標にしたいと思います。

今月は日本に帰る予定にしていたのですが、子供達の幼稚園、そしてせっかくビザがあるのだから、と言う妻の説得に応じたのと、チームにいつでもテストがしたいぞアピールを兼ねて居残る事にしました。

本当は日本に帰って、初夏の季節にバイクに乗って焼肉してバイクに乗って焼肉してを繰り返ししたかったのにな~~。

でも、妻がいれば焼肉風なのはこっちでも出来るし、家の前でバイクにも沢山乗れるから、気候だけ我慢すればむしろこっちの方が良いでしょう!!

これで次の帰国は最終戦のあとに··· 次日本に帰った時にはまた寒い季節になっていることでしょう···

とにかく、次戦に向けてしっかりやりたいと思います!!

毎日晴れて暑い日が続きますように(>人<)
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-22 09:16

一昨日は快晴の下で

一昨日は早速掃除をしました。

快晴の下で気持ちが良かったです。
a0162673_2141568.jpg

そして昨日はKnockhillに一日だけテストをしてきました。

いつもできないことが出来て良いテストになりました。

もっとテストがしたいのでチームにわがままを言い続けていきたいと思います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-09 09:22

BSB 第2戦

BSB 第2戦は、リタイアとリタイアでした。

初日から走る度に良くなっていき、レースペースも良かったのですが、両レースともマシントラブルでリタイアでした。

前回もそうでしたが、レースペースは大分良くなってきました。

しかし、やはりスタートが全く上手く行きません。

沢山練習しているのですが···

まだまだまだまだ沢山やる事があるので、とにかくいつも通り前進あるのみです!!

でも、4レースしてポイント獲得1レースだけ···

こりゃひどいな。
a0162673_053317.jpg

a0162673_061964.jpg

a0162673_064964.jpg

a0162673_073625.jpg

a0162673_081731.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-06 15:44

タイムスケジュール・管理人投稿

BSB 第2戦 オールトンパーク(日本時間)

5月3日(土) 練習
Free Practice 1・18:10~18:55
Free Practice 2・22:15~23:00

5月4日(日) 予選
Free Practice 3・20:00~20:45

Qualifying (ノックアウト方式)
Q-1・24:15~24:35
Q-2・24:42~24:54
Q-3・25:01~25:09

5月5日(月) 決勝
Warm up・17:30~17:45

Race 1・21:30~
Race 2・24:30~

BSB live-timing
Official BSB twitter
Official BSB Facebook
British Superbike HP
SPEED OF JAPAN

a0162673_15221021.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-03 15:22

BSB R2

今週はBSB 第2戦です。

一昨日は知人にタイ料理を沢山ご馳走になり、昨日は大家さんにカイロプラクティックを紹介してもらい、そのあとに散髪に行きました。

良い感じでサーキット入りしました。

でも、走りにつながるようにしないといけません。

良い結果が出せるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!
a0162673_882675.jpg

ホテルのバスタブが凄く綺麗だったので、久々に入浴しました。

暇つぶしに動画などを見ながら入浴を楽しみました。
a0162673_8115750.jpg

動画を見ながらの入浴ですが、完全にハマりました···
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-02 23:53

シーズンオフの合宿の成果

シーズンオフにした合宿の成果がなかなか出ませんね···
a0162673_15503350.jpg

a0162673_15504122.jpg

もっと考えなければ···
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-05-01 07:47