プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

BSB Round 6

今週末はBSB第6戦が行われます。

前半戦最後のレースです。

良い結果が出せるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-31 23:02

BSB 第6戦 管理人投稿

BSB 第6戦 Thruxton (日本時間)

8月1日(金) 練習
Free Practice 1・18:10~18:55
Free Practice 2・23:35~24:20

8月2日(土) 予選
Free Practice 3・18:30~19:15

Qualifying (ノックアウト方式)
Q-1・23:35~23:55
Q-2・24:02~24:14
Q-3・24:21~24:29

8月3日(日) 決勝
Warm up・18:50~19:00

Race 1・21:30~ (20Lap)
Race 2・24:30~ (20Lap)

BSB live-timing
Official BSB twitter
Official BSB Facebook
British Superbike HP
SPEED OF JAPAN

a0162673_22222384.png

a0162673_22225885.png


Kiyo vs Shakey : Battle for Brands

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-31 22:29

準備不足

昨日は昨年のチームのチームマネージャーの家に遊びに行ってきました。

彼とは7年間一緒にレースをしましたし、その内の3年間は彼の家に住まわせてもらっていました。

いろいろな話をしてきました。

それこそ来年の話もするぐらい沢山話ができて久々に凄く楽しかったし、昔を思い出しました。

キッチンでコーヒーを飲みながら会話をしていて思い出した事が···

9年前、彼の家に住まわせてもらっている時です。

私は当時から干してある食べ物を好んで食べません。

昼間家にいる時に、日本から持ってきた砂糖がまぶしてある干し芋を見つけました。

私はさつま芋が大好きです。

でも、干してしまっているさつま芋はだいぶ苦手感が否めません。

でも干し芋を見てしまったせいで無性にさつま芋が食べたくなってしまいました。

なので、砂糖がまぶしてある干し芋を水で必要以上に流し、レンジで長時間温め続けました。

レンジを開けたら焼き芋が食べれる!!

期待に胸をふくらませながら、リビングでボクシングのゲームを楽しんでいました。

そろそろかな~??っと思っていたら、キッチンの方で爆発音···

急いでキッチンへ行きましたが、キッチンのドアの向こうは真っ白···

当然私の頭も···

息を止めてキッチンに入り、レンジを開けたら干し芋が炭になっていました。

そして火災警報が···

家の窓を全て開けて外に脱出、そして待機。

火災警報が止まり、煙がなくなり、家の中に入り、家中が干し芋の焦げた匂いになっていました。

その日から彼はよくお香をたくようになりました。

ちなみに1階は長い間匂いがとれませんでした。

今もですが、毎日が本当にいい経験でした。。

彼の家族と、私の家族とで会えて本当に嬉しかったです。
a0162673_4264063.jpg

a0162673_427545.jpg

a0162673_4273212.jpg

そして、今日の夕方にバイクを乗りに行ったらまさかのガス欠···

ガレージにもガソリンが無い···

完全準備不足。

自分にガッカリです。
a0162673_4324434.jpg

a0162673_433096.jpg

a0162673_4333521.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-29 19:28

やっぱり楽しかったです!!

今日は初めてダート的な事をイギリスでしました。

朝からコース作りをして、午後からはバイクに乗りました。

コースはまだまだ完成には程遠いですが、バイクに乗れて凄く楽しかったです!!
a0162673_5532439.jpg

a0162673_553485.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-27 21:48

コース

サーキットを作ってきます。

私は指示させてもらうだけですが···
a0162673_17575999.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-26 09:55

宿題

やりたい事をやるためには、やりたくない事もやらなければいけないのですよね~···

ポール置いただけではトラックを作れないので、新しいトラックの考え中です。
a0162673_8393655.jpg

明日は長い一日になりそう。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-26 00:33

第一歩

イギリスでもやってみようと思いホイール一式買ってみました。

Team ON 合宿 in UKへの第一歩ですね。

私が使ったレインタイヤを譲ってもらいつけてみたものの···

スーパーバイクのタイヤは大きすぎ···

とりあえずRタイヤがはまって一安心です。
a0162673_6088.jpg

走る前にもっとRタイヤのサイドを切らないと···
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-25 21:48

短期留学

姪っ子がイギリスに短期留学をしに来ているので家族で会いに来ました。

中学受験もして中学校が始まって生活環境が大きく変わって大変な中で短期留学するなんて凄いです。

今ある環境をフル活用していますね。

沢山遊んで沢山失敗して良い思い出にして欲しいです。

余談ですが、私は今でも毎日が良い思い出になっています!!
a0162673_7291375.jpg

a0162673_7303165.jpg

a0162673_7305499.jpg

昨日は新しいセッティングの確認をするためテストをしてきました。

やはりまだまだやる事が沢山ありますし、私も沢山やらなければいけないことがあり、もっとテストをしなければいけないと再度思いました。

でもバイクに乗れたのは凄く嬉しかったです!!

もっとテストが出来るように、走りたいぞアピールをどんどんしていきたいと思います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-24 23:15

BSB Rd5

BSB 第5戦は1位とリタイアでした。

トラブルもありいろいろと難しいレースウィークでしたが、最終的にバイクを完璧に仕上げてくれたメカニックに本当に感謝しています。

私も頑張ってはいますがそれ以上に、ファンの皆さん、スポンサー、チーム、バイク、のおかげで優勝する事ができました。

ありがとうございます!!

勝っているから言えることかもしれませんが、BMWのHP4は本当に良いです。

何が良いかと言うと、詳しくはちょっと···

今のチームでBMWのHP4に乗れて本当に嬉しいです。

チームやバイクに頼ってばかりではなく、私ももっともっと頑張ります!!
a0162673_16334063.jpg

a0162673_16341976.jpg

a0162673_16344756.jpg

a0162673_16352436.jpg

a0162673_16355417.jpg

a0162673_16362493.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-24 08:11

RD5 動画・管理人投稿

Race1・1位


Race2・DNF


BSB Promotion

[PR]
by kiyonariryuichi | 2014-07-21 22:22