プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チームメイトと一緒に

今日はチームメイトのLeeと一緒に走りました。

最初はぐっちゃぐっちゃで気分はガタ落ちでしたが、走る度にコンディションが改善されて行き最終的には最高になりました。

大家さん、Lee、と一緒に走れて凄く楽しかったです!!

身体中痛いですが、走ると忘れますね。
a0162673_0422262.jpg

今から急いで準備して夜の部へ行きたいと思います。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-03-28 15:33

明日

今日は朝からやりました!!
a0162673_7545975.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-03-27 22:53

ドニントン テスト

昨日はDoningtonのオフィシャルテストをしてきました。

しかし、天候が悪く最後のセッションにドライになったので走り始めました。

テスト走行不足を少しでも解消しようとラップを重ねましたが 、トラブル続きでまともに走れませんでした。

最終的にはハイサイド転倒...

今後気をつけます。
[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-03-27 22:37

今日はオフ

大家さんにわがままを聞いてもらい敷地内のモトクロストラックを改良してもらいました。

一昨年のシーズン後半に怪我をしてからはずっとフラットなところで走っていましたが、やっぱり全然物足りない...

ここは最高に面白くなりそうです!!

まだモトクロストラックを改良し始めたばかりですが、完成したら凄いと思います。

今日は午後からちょろっとテスト走行でしたが2回もガス欠...右手の癖が相当悪いです。
a0162673_6492915.jpg

a0162673_6495237.jpg

a0162673_650162.jpg

そして既にお尻にもダメージが...
[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-03-21 21:38

今年2回目の走行

昨日は今年2回目の走行をしてきました。

天気が1日持ったので今回も100周走れました。

前回も100周以上しましたが、99%クリアが取れなかったのに比べて昨日は全周全開で走れたので凄く充実した走行が出来ました。

久々のMalloryでしたがやっぱりあそこは気が引き締まります!!

新型にはだいぶ慣れてきましたけど、まだまだやらなければいけない事が沢山あるし、もっともっと周回しないといけません。

昨日もトラブルが出て一台走れなくなりましたし、新型なのに明らかに走行不足です。

ビザの問題さえ無ければ...本当に悔やんでも悔やみきれません。

でも、心配も不安もありません。
良いチーム、良いバイク、どんな時も協力してくださるスポンサーの方々、応援してださるファンの方々、そして家族の支えのおかげでいつも心強くいられます。

あとは自分次第です!!

次のテストも頑張ります!!

昨日のセッションの最後はチームメイトとお互いの走行チェックをして無事に終わりました。
a0162673_18142487.jpg

a0162673_18144846.jpg

a0162673_18151312.jpg

a0162673_18153178.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-03-19 08:31

帽子とステッカー

帽子とステッカーを作って頂きました!!

帽子はまずメカニック達に配りました!!

ステッカーはピットウォークでかな??

帽子もステッカーも大切に使います!!
a0162673_22234795.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-03-17 13:11

私の大好きな三大大会

帰ってきたら届いていました!!
a0162673_17542054.jpg

最高に嬉しいです!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-03-15 08:47

やっと出発...

今日イギリスに着いてそのままBrandsに移動して明日から走行です。

やーーーーーっとイギリスに来ました。
やーーーーーっとバイクに乗れます。

頑張ります!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-03-12 21:11