プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015シーズン終了

2015シーズンが無事に終了しました。
今年は本当に最低な走りしか出来ませんでした。
応援してくださったみなさん、すいません。

こんなシーズンのなるとは思いませんでした。

最終戦欠場の理由は私にありません。
いつも通り準備万端でしたが、チームの決断で欠場になりました。
チームを説得しましたが、何を血迷ったのか欠場になりました。

今年は本当に問題が多くそしてそれに尽きない年です。

とにかく問題だらけ…

年初めから問題が発生し、そこから止まること無く次々と出てきて…

いまだにいろいろと問題を抱えている状況です。

一昨年、昨年と怪我をして最終戦を欠場しシーズンを終えていたので、今年は沢山の問題がありましたが元気なまま終われたので良かったです。

最終戦も走っていないし、大してやることもないし、この超元気を来年に向けての就職活動に向けています。

もう2016年に向けて私は準備万端です。

早くチームを決めて、2016シーズンに向けて進めて行きたいと思っています。

今年は最低な走りに不甲斐ない結果しか出せず、みなさん今年は本当にすいませんでした。

来年はまた一から出直してもっと頑張ります。

今年も沢山の応援ありがとうございました!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-10-24 17:27

最終戦欠場のお知らせ(管理人投稿)

清成龍一が所属するBuildbase BMWは、14日、清成が最終戦を欠場するとの発表がございました。
マネージメントを担当しております、スピードオブジャパンはこの欠場はチームの独断によるものであり、清成が負傷したということは一切ありませんということを伝えさせて頂きます。また、チームより、欠場理由の公式発表はございません。

清成龍一コメント全文(スピードオブジャパンHP内)

a0162673_1043283.png

[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-10-16 10:44

BSB Round 11

今週末は第11戦がSilverstoneで行われます。

33歳超元気、なところを見せたいと思います。

良い結果が出せるように今回も頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!
[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-10-02 05:19

British Superbike Round11 (管理人投稿)

British Superbike Round11
Silverstone GP (日本時間タイムスケジュール)

a0162673_21503549.png


10月2日(金)練習
18:15~19:00  Free Practice 1 (45分)
23:15~24:00  Free Practice 2 (45分)
 
10月3日(土)予選
18:45~19:30 Free Practice 3(45分)
Qualifying  (ノックアウト方式)
24:05~24:25  Q-1 (20分)
24:32~24:44  Q-2 (12分)
24:51~24:59  Q-3 (8分)
 
10月4日(日)決勝
17:15〜17:30  Warm up (10分)
Race 1・21:30~ (14Lap)
Race 2・24:30~ (14Lap)

BSB live-timing
Official BSB twitter
Official BSB Facebook
British Superbike HP
SPEED OF JAPAN

a0162673_21515782.png



[PR]
by kiyonariryuichi | 2015-10-01 22:00