プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日本食料品

今日はいろいろと細かい物を買出しに行かなければいけなかったので、私の育った故郷Louthに行ってきました。

久々のLouthを堪能しながら歩いていましたが、昔からあるお店、閉じてしまったお店、真新しいお店、微妙な変化に嬉しかったり嬉しくなかったりしました。

最後に入ったお店には健康志向の食品で埋め尽くされていました。

そこで見つけたのが、まさかの日本の食料品。

もったいないから買いましたけど…

どうやって食べるんだ??

台所のオブジェで終わらせないように頑張ります!!
a0162673_03141119.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-27 03:03

イギリスに来てから…

イギリスに来てからは、いろいろなDVDを見ています。

本当は読書が大好きな私ですが、DVDも好きなのです。

でも… 本音は本が読みたい!!

当分は我慢の時と思い、DVDでしのぎます。

これは恐ろし過ぎる。
a0162673_07234951.jpg

これは本当に勉強になった!
a0162673_07235843.jpg

私の様な大人みたいな子供なら突発的な事をしてしまうなと思いました。
a0162673_07240747.jpg

ヒーロー最高!!!! 面白かった!!!!
a0162673_07252818.jpg

やっぱりこれはいつ見ても傑作!!
a0162673_07253790.jpg

面白かったけど… この手の映画は… 難しい。
a0162673_07254892.jpg

Kiyo's room には絶対に置かない… いつも表紙だけ見て買うけど… 5分ぐらい見て消したのは久々。
a0162673_07255756.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-26 07:01

準備中

スペインテストに向けて準備中です。

今日はワークショップまで片道250kmを運転してきました。

ワークショップに着いて、荷物を積んで、みんなと軽く話をして、速攻で帰路に立ちました。

マンチェスター辺りの渋滞は避けたいので…

行きも帰りもSUZUKIの車のS-CROSSの乗り心地の良さのお陰で睡魔との闘いは壮絶なものでした…
a0162673_05431836.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-24 05:31

初乗り

今日無事に初乗りを終えました。

朝から天候が悪く、待ちに待った挙句に雨を乗って終わりました。
a0162673_06304169.jpg

a0162673_06305521.jpg

a0162673_06310614.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-21 06:26

また登山

今日は高尾山を登山してきました。

快晴の下で気持ち良く登山出来ました。

締めやっぱり蕎麦!!
a0162673_18115514.jpg

a0162673_18115722.jpg

a0162673_18115853.jpg

a0162673_18120052.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-10 18:09

新しいヘルメット

今日は新しいヘルメットのサイズ調整をして頂きました。

細い所まで調整をして頂き、そして詳しく説明もして頂いたので、開幕に向けてバッチリです!!
a0162673_00072339.jpg

a0162673_00072513.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-09 00:00

土日はHYODへ

土曜日の夕方から日曜日にかけてHYODに行ってきました。

開幕前の大忙し中、スーツの話をして頂いたり、食事に連れて行って頂いたりと、何から何まで本当に良くして頂きました。

いつも本当に感謝しています。

レースで恩返しをします!!
a0162673_23595700.jpg

a0162673_23595900.jpg

a0162673_00000054.jpg

a0162673_00000258.jpg

a0162673_00000446.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-08 23:48

一昨日は身体のケア

一昨日は押田整体院で身体のケアをしてもらいました。

酸素BOXにも入れてもらい、身も心もすっきりしました!!
a0162673_23482429.jpg

a0162673_23482698.jpg

a0162673_23482781.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-08 23:46

今日は運動公園へ

今日は運動公園で運動しました。

快晴の下で運動が出来て最高でした。

やっぱり今日も楽しかったです!!

運動前にラーメンを食べ過ぎたのはよくありませんでした。
a0162673_20502608.jpg

a0162673_20502858.jpg

a0162673_20503088.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-05 20:46

6年ぶりのプチ登山

昨日は6年ぶりに高尾山にへ行ってきました。

登山って疲れる…

でも、みんなと登れて楽しかったです!!

締めの蕎麦&自然薯&麦飯は最高でした。
a0162673_20410714.jpg

a0162673_20410983.jpg

a0162673_20411167.jpg

a0162673_20411389.jpg

a0162673_20411427.jpg

a0162673_20411672.jpg

[PR]
by kiyonariryuichi | 2016-02-05 20:34