プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

散髪

a0162673_15244014.jpg

散髪した後に帰りの途中でおでんと中華まんを買って三時のお茶してます。
ってかおでん買いすぎた(*_*)
そして見ているTVは冬のそなた。
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-12 15:24

帰宅

a0162673_2271976.jpg

今日もフットサル場で軽くやってきました。
少しでも休むと凍えてしまう(´Д`)
手島さん悟巧龍太寒いなかお疲れ様でした!!
またやりましょう(^O^)/
夕方には手島さんと一緒に、あるお店にお邪魔させてもらいました。
これは後日お話できたらなと思います!
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-11 22:07

近場

近くのフットサル場で軽く体を動かしてきました。
玉田さん手島さんが一緒にやってくれました!
今日は意外に寒くなかったから良かった(^^)




手始めにウォームアップ・・・
a0162673_20343032.jpg




おふざけ・・・
a0162673_2036569.jpg




これは超苦手で超下手・・・
a0162673_20365614.jpg




終わった後にはお茶お飲み・・・
a0162673_20375344.jpg




そして甘物・・・
a0162673_20391649.jpg




ひょんな話からyoutubeで検索の嵐・・・
a0162673_20413448.jpg




玉田さん手島さんありがとうございました!
またがんばりましょう!!
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-10 20:42

完食

a0162673_2025996.jpg

食べたー(o^∀^o)
昼も食べ過ぎたが、夜も食べ過ぎてしまった(^o^;
このイタリアンのお店美味しい!!
でも基本的に全品ぬるい!!
僕は熱すぎるご飯だけは嫌いだけど、他の料理は逆に熱くないとダメ(><)
でもレストランの雰囲気はかなり好きかも(^m^)
久々にこんな雰囲気のところに来たな〜。
ゆっくり食事を堪能しながら、ワインを味わい飲みながら、楽しい会話をしながら、なんて事をしたくなりました(´Д`)
でも今はお腹がはち切れんばかりな状況になってしまったので、違う意味でゆっくりしたいな、無言で、そして消化に集中したい・・・
最後にティラミスー食べるんじゃなかった(_´Д`)ノ~~
でもティラミスー好きだから簡単に満腹のお腹におさまっちゃうんだよね・・・
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-09 20:02

晩ご飯

a0162673_18453734.jpg

今晩ご飯を食べようと近くのイタリアンレストランに来ました。
ここは家からまぁまぁ近いし昔からいつも横を通っていましたが、レストランだとは思いませんでした。
見た目が漫画喫茶みたいだから・・・
でも少し前に弟と車でこのお店の横を通った時に、彼にこのお店を美味しいし評判だと紹介をされました。
なので早速来店(^^)v
楽しみだな〜♪
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-09 18:45

昼飯

a0162673_12245532.jpg

今から手島さんと昼飯!
僕の大好きなココ壱番屋!
食べまくるぞー(*^□^*)
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-09 12:24