プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

敗退

a0162673_12453746.jpg

悔しいー(><)
またサッカーで負けた・・・
就臣さん玉田さん僕VS岡田さん亀谷さん手島さんで試合をしました。
ゴールに向かって蹴った球の数は多かったけど、なかなか決まらずに負けてしまいました。
明日は的確に決めるぞー\(^O^)/
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-03 12:45

忘れ物

a0162673_9192095.jpg

靴を忘れました。
トライアルやモトクロスで使っていた靴を履いてきたので汚い。
そしてこの靴はかなり硬い。
そしてポケバイも乗ったから路面に擦れて穴ポコが空いている。
プロとして最低です・・・
とにかくがんばってみよう。
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-03 09:19

寒い

a0162673_726547.jpg

おはようございま~す!
今から清徳島の島の方とお出かけ\(~o~)/
眠い~
ってか寒過ぎる・・・
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-03 07:26

晩御飯

う~食べ過ぎた~
僕は食べる事が大好きなのでいつも食べ過ぎてしまうのです。
今日の晩御飯は焼き肉でした。

先週の日曜日にモトクロスをしてきました。
亀谷さんファミリーと手島さんと徳留ファミリーと弟で走ってきましたが、凄く楽しかったです!
楽しいと疲れても長く乗れるので走行後は疲れがどっときました。


a0162673_22534895.jpg



昨日はトライアルも乗ってきました。
バイクを貸していただき、そして教えてもらいながら乗りました。
僕は凄くビビりで恐る恐る乗っていたんですが、だんだん楽しくなってきて調子に乗ってちょっとした坂を登ろうとしたら2回も失敗して貸してもらっていたバイクを壊してしまいました・・・
センスゼロでした。
ごめんなさい!と、本当にありがとうございました!


トライアルやモトクロスもいいけど自分のバイクが一番良い。
昨年怪我をしてから4ヶ月間まともに自分のバイクに乗っていません・・・
早く自分のバイクに乗りたーい!!

おやすみなさい☆
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-02 23:09

今夜も

a0162673_19112236.jpg

昨晩は手島さんと悟さんと江紀くんと晩飯を食べお酒を飲みました。
それから酔った勢いで手島さんと雪合戦。
今夜も飲むけどほどほどにしよう・・・
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-02 19:11

今日は

a0162673_1529640.jpg

ダラダラした〜
ラスク美味しい(^.^)b
[PR]
# by kiyonariryuichi | 2010-02-02 15:29