人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

最近は快晴

ここ最近は快晴が続いてるんです!
寒いけど・・・
一昨日の夜は3年前に僕のシャーシメカをしてくれていたメカ達と晩御飯を食べて軽くバーを梯子してきました。
でかいピッツァを食べて超満腹になったお腹にビールビールビール・・・
そして帰りにメカの家によって、メカが昨年からハマっているダーツの説明と道具の自慢を聞いて、Motogpを見て、街灯がほとんどない道をダッシュで帰宅。
メカは去年ぐらいから猫と暮らしていて、アレルギー体質の僕は部屋にいるのがつらかったー(><)
3年前までは週末はよく泊まらしてもらっていたけど、今は厳しいな・・・
ってか家が近いから泊まらなくていっか。

昨日はチームスタッフの子供達がモトクロスをしていたので見にいってきました。
俺もモトクロスしたいー(T^T)
今年1年CRF450を貸してもらっていて、ブーツもこの間に購入して、ヘルメットとゴーグルは日本から持ってきているのだが、その他用品が無い・・・
早く買って次の機会に乗ろう。

彼は僕のチーメカAdrian、息子Jackのバイクを修理中↓↓
最近は快晴_a0162673_225734.jpg


右の太いのがチームマネージャーHavierの息子のTeade↓↓
最近は快晴_a0162673_2282212.jpg


サボってばかりの子供達↓↓
最近は快晴_a0162673_2292062.jpg


サンドトラックなのです↓↓
最近は快晴_a0162673_231171.jpg


コースの真ん中に魚がウジャウジャいる池を発見。
スコットランドじゃないけど、イギリスだからもしかしたら魚に紛れてネッシーもいる??
最近は快晴_a0162673_235341.jpg


モトクロスが終わったらHavier達と晩御飯を食べに行って、彼の家でコーヒーを飲みながらゆったりしていたら、なんでかボクササイズがのレッスンが始まった・・・
Teadeの相手はまだ出来るけど、Havierは速くて強すぎだよ!!
前はHavierと何度かボクササイズに行ってたけど、彼の相手は本当に疲れる。
Teadeもすぐ力が強くなっていくんだろうな~。
ってかせっかくコーヒー飲んでまったりしてたのに、グローブはめて心拍数が上がって息切れしちゃってるし、子犬が何かに驚いて尿を撒き散らしてるし・・・
帰宅してからゆったりしました。

今日は、少し離れたHondaのバイクショップのオープニングイベントだったので行ってきました。
沢山のお客さんが来てくれたので、一日楽しく過ごせました。
みんなしっかりとレーシングスーツに、プロテクターに、ブーツに、グローブに、ヘルメットに、たまにポシェットを付けていたりと、みんなバッチリ決めてお店までバイクに乗ってきていました。
イギリス人は本当にバイクが好きなんだなとつくづく思いました。
特にレーサーレプリカを乗っている人が多いから、それに関する物(改造部品、レザースーツなどなど)はよく売れていましたね。
しかしいつも思うけど、就臣さんのレプリカヘルメットはよく見かけるな~・・・
俺のレプリカヘルメットも、かぶってくださ~い(^o^;

さって、今からHavierかAdrianの家にお邪魔してこよう。
僕の家のテレビはまだ見れないのです。
by kiyonariryuichi | 2010-04-12 03:25