人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

快晴の下

今日は電気制御のTestをしてきました。
10時から走り始めて、なんと!7周目にエンジンから変な音が・・・
ゆっくりピットに帰り、エンジンを止め、確認して、再度エンジンをかけようとしましたが、タイヤが回らずかからない・・・
その時点でTest終了。
このエンジンは前回のレースで使ったエンジン、レースの時に止まらなくて良かったよ~っと思いながら、ツナギのままチームメイトのTestを見ていたら、「最後に少し乗ってみる?」っとチームメイトのチーメカが声をかけてくれたので、お言葉に甘えてチームメイトのTestが終了するのを待っていました。
暇だったから個人的撮影会を行いました。

これはピットの風景。
快晴の下_a0162673_545217.jpg


うちのチームは、Testしようよ!ってなったら必要な物だけバンに積み込んで、レッツゴーになるんです。
快晴の下_a0162673_5475473.jpg


チームメイトのJoshの走り。
快晴の下_a0162673_5494686.jpg

快晴の下_a0162673_5522682.jpg

快晴の下_a0162673_5532412.jpg

快晴の下_a0162673_554833.jpg

チームメイトのJoshは僕の一つ下だと思うので、若干27歳、オーストラリア出身。
お互いに遠い所からイギリスにレースをしに来ている同士だからと言ってよく喋るわけではないけど、仲は良いです。
彼の事はまだよく知らないけど、これから知っていきたいと思います。

しかし、今日は本当に凄く良い天気だった\(^o^)/
快晴の下_a0162673_694890.jpg

暖かい中走れるはずだったのに・・・
Joshが走り終わるのを待つ事5時間、Joshのバイクを貸してもらい終了まで少し走らしてもらいました。
彼にバイクを貸してもらえたので、少しデータが取れた(^^;
ありがとうJosh!!

少しだけだったけど、今回のTestを次に活かそう!
by kiyonariryuichi | 2010-04-22 06:21