人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

アンテナ

今日は明日のイベントのためイギリスはSwindonにきています。
話は変わりますが、僕が今の家に引っ越してテレビを設置してから三日前までテレビが映りませんでした。
先週チーメカが来て屋根裏に登って調べてくれた結果、アンテナがついていなかった・・・
なので早速電機屋さんに来てもらい、屋根裏にアンテナを付けて、ついでにリビングの電気をかなり明るい物に交換してもらいました。
あの電機屋さんは親切でサービス満点の人で本当にたすかった(^-^)v
しかし新しい家はいろいろと大変だ~・・・

僕はコーヒーが大好き。
味はよくわからないけど、ブラックコーヒーならなんでも大好き。
最近はラッテコーヒーも良く飲むようになっています、胃に優しいかなっと思って。
これが僕のカップです。
アンテナ_a0162673_6182549.jpg

あと、かなり濃いミロも良く飲むな~。
by kiyonariryuichi | 2010-04-24 06:21