人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

今日は、そして明日は

今日は車の洗車をしました。
快晴の下だったので難しかった~。

夕方に夕飯の支度をしていた時に、裏口が勝手に開いたと思ったら、知り合いの親子が遊びに来ました。

お父さんはパブを経営、たまに自分も立っていて、カッコいいんだけど見た目ドアマン、実際凄く強い。

息子は子供の歯が抜け落ちて前歯が無い、チョー可愛い7歳ぐらい?の子供。

親子は僕がイギリスに来た時からいつも良くしてくれて、今日も旅行に行った話をしにきてくれました。

一週間以上スペインの南の方に行っていたらしく、全身かなり良い具合に日焼けしていました。

そして僕にプレゼントを持ってきてくれました。
本当嬉しい(^^)v
出来たらプレゼンの写真を載せたいと思います。





話は変わりますが、急きょ明日の夕方に、地元Louthにある低学年の学校に招待されました。

そこの学校は日本の事を教えているらしく、そこで日本人の僕が行って・・・何するんだろう??

良く分からないのにOK~OK~!なんてかるく返事をしてしまって・・・すでにもう後悔の念と緊張気味。

人前で喋るのは本当苦手。

がしかしっ!!愛くるしい子供達の手前、ここはしっかりとしなくては。
僕も一児の父、そして地元HM-PLANTのライダー、ちゃんと日本の何かを伝えよう。
けど、僕の英語じゃかなり厳しいな~、少し助けてくれるかな、ティーチャー・・・
by kiyonariryuichi | 2010-06-23 07:46